晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知りたくなかった実感。

昨日は合同セミナー行ってきました。
今まで学校でのはいくつか受けてたけど、ああいう大きいのは初めて。
でも事前計画がちゃんとできなくて、1コマ目に見たかった講演には間に合わず・・・。
無料バスがあんなに回転悪いなんてー。

で!
2コマ目の講演を、なぜかえりちゃんと一緒に聴きました(笑)
大学の友達と2人で行ったんだけど、方向が全然違う子なので。。。
あんなとこで一緒にいるなんて違和感あったねー(笑)

そして、偶然高校の友達に会ったじょー。
講演の当日券もらいに行こうと思って小走りしてたら、でっかい声で「○○!?」(本名ね)って叫ばれて(笑)
振り返ったら、八王子の大学に通ってる友達でした。
何事かと思ったー(笑)
お互い友達といたので、あたしが「○○っちーー!!」と叫んだだけで終わりましたけど(笑)
同じ大学の人も何人か見ました。

それにしても人が多かった・・・。
当たり前だけどさー・・・。
酔ったっちゅーねん・・・・・。

そして帰りのバスや電車では、友達と何度「仕事なんてしたくない・・・」と言い合ったかわかりません(爆)
わかってはいたけど、本当に学生って楽だなぁ・・・と。 改めて。
ここまで強く実感したのは初めてかも・・・。
あーやだやだ!!!!(ヤケ)


そうそう!
最近、音速ラインがすごーーく気になってます。
前からランキングとかで見てていいなーとは思ってたんだけど、この間LOSTのインストアの後にちゃんと試聴してみたら、やっぱり良くて。
ちょっと買いたくなったくらい(笑)
でもそんな余裕はないので・・・借りる事を決めました。
「風景描写」っていうアルバムです。
ボーカルの人その辺にいるおっさんみたいなんだけど(失礼)、声が特徴的で、何か良い。
公式見てみたら、結成が2003年らしいです。
すごいスピードだなー。

ちょうど週末に向けてLOSTも借りなきゃなので♪
明日行ってこようかな。
発売してほぼ1ヶ月経ってるからもうレンタルは始まってるはずだけど、
あるかなー・・・うちのツタヤ(^^;)





帰りに本屋で、「生協の白石さん」を立ち読みで読破してきました(笑)
“ひとことカード”の部分だけだけど、まぁ90%がそれなので。
なんとなく手にとってみたんだけど、あんな内容だと思わなかったー。
何かこう・・・“白石さんの一生”みたいなものかと・・・(爆)
全然違いましたー(笑)
すごいほんわかでおもしろかったー!!


話は変わって。
今フジテレビで、芸能人がチアの大会に出るっていうやつをやってるんですけど・・・。
女って怖いなーー・・・・・。
ソニンすごい剣幕だわ。
・・・って、見てない人には全然わかんないよね(笑)

でもいいな、こういうの。
大人数で一緒に何かをがんばるって、もう何年もやってないやー。
抗争とか揉め事とか起こるけど、でも結果がどうだろうと、最後には絶対いい思い出になる。
結構好きなのだ、そういうの。
まーた部活思い出しちゃった(笑)
もっかいああいうのやってみたいなぁ。


・・・今日なぜか、ちょっとしんみりお届けいたしました(笑)


今から1リットルです。
しんみりどころか泣くこと間違いなしだわ。。。(爆)
麻生くんがかっこよくて、錦戸自身までがかっこよく見えてきてしまう今日この頃・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-12-13 20:42 | にっき。