人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子、お久しぶりでっす♪

お久しぶりです☆にとらばー。

せっかくすぐに更新お知らせもらったのに、パソコンがなかなかつかなくてイライラした次第です!!(笑)
ていうか、まーた初期設定になたんですけど・・・
お気に入りとか全部消えたんですけど・・・
王子ー・・・どうにかしてください、このパソコン・・・(;□;)


元気でしたかー?治君。
・・・ってわけでもなさそうですね(笑)
風邪引いちゃいましたかー。 ありゃりゃ・・・。
でも何とか大丈夫だったようで。
良かったです☆
筋肉注射打ったのかなー??
にしても、ダッフルとか若いですねー☆
さすが王子!!(笑)←こらこら

健康診断といえば、あたしは毎年ぐるナイでやってる健康診断が大好きです(笑)
って、わかんないかなー?
4人くらいで健康診断受けてるのを密着してるんですけど。
かなりおもろいですよー(笑)
あたしはバリウムって飲んだ事ないんですけど、辛いって言いますよね!
ゲップしたら飲み直さなきゃなんなかったりするみたいだし・・・。
お疲れ様でっす!!
悪魔な王子なんて、想像したくないよーん(笑)
藤巻君も苦戦してたんでしょーか??

で、前ちゃん最高です(キラン)笑


あたしはというと、結局インフルエンザの予防接種受けてましぇん。
それを実家の母と電話してる時に言ったら、すーーーごい怒られました!!
「高熱出してもお母さん行けないからね!!」とか、頼んでもないのに言われて・・・(笑)
わけわからんとです。

心配されてるのはわかってるんですけどねー。
何かこう、自分から進んで注射しようとはできずにいますー・・・。
やばいかなー。 うーー。
まぁ年末は実家に帰る予定なので、山梨で打とうかなとか思ってたり。。。
って、遅いか(笑)
まぁなるようになるって事で(爆)
手洗い・うがいはちゃんとやってますので!

そだ!
実家といえば、ヴァンフォーレ、J1昇格しましたねー!!
ほんとびっくりでしたよ!
あんな弱かったのに!!(ばっさり)
あたしは実家が甲府(正確に言うと竜王)なので、帰った時にフィーバーしてそうで怖いです・・・(笑)
なんせこんな盛り上がる事がなかなかない県なので。
(だよねー?治君・笑)
でも嬉しい&おめでたいです♪♪


ところでところで・・・。
もうツアーの打ち合わせとか始まってるんですかね??
最近レミオロメン、周りですごく広まってきています。
ちょっとびっくりするくらい。 ・・・うん。
いやー、テレビの効果はすごい!!(笑)
もちろん、曲の良さは大前提ですけどねん☆

ではでは、治君もインフルエンザとかにならないようにしてください!
ほんじゃーまたね♪
(ほんじゃーってちょっと甲州弁なのかなー?
うちの男家族はよく使います・・・)


PS・・・きゅんさん、お知らせありがとうでしたー!!
by yuzu0703 | 2005-12-14 16:16 | 治君にトラバ★