人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサドリ!!

ヤバーイ!!にとらばー☆

はい、どーもどーも治ちゃん!そして皆さん★
ゆっきです。
てか治君、アジカンメンバーに治ちゃんて呼ばれてるんですね。(SOLより♪)
何かうけましたー(笑)
そして前ちゃんに対して言った「おまえは最後にしゃべれー!!」にすごいうけました。
小学生みたいですね、治君。(言いたい放題・笑)


さてさてー、オサドリ!!
わー。 ほんと治君の言うように、何か懐かしいです(笑)
でも無事に披露できてよかったですねー♪
ところでそのスティック、いずれ発売されるという事ですが・・・
そのオサドリと署名もそのままなんですか??
・・・違うよね?(笑)
まっ、ライブで見れるのを楽しみにしてまーす♪♪

GROWN、あっという間に最終回ですねー。
うちはスペシャが見れないので数回友達にダビングしてもらったのを見た事あるだけなんですが、楽しかったですよー★
治君自分でよく言ってるけど、ほんとやればできる子ですね!!(笑)
本当、何事も経験ですから。(って、偉そうだけど・・・;)
それを生かして、そろそろライブのMCも盛り上がる感じにしてください(爆)
まずはクロストークからなくしていく方向で・・・(笑)


そだ!
明後日はMステですねー。
変にプレッシャーかけるのもあれですが、がんばってください!!!(笑)
・・・藤巻君の声がちょっと心配ですが(爆)

それではまたー☆
by yuzu0703 | 2005-12-21 15:24 | 治君にトラバ★