晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛い中田様。

21日に、椿屋のワンマン行ってきましたー♪
この間planeとの対バンで初めて見たんだけど、ワンマンは初☆

自転車で桜木町まで行って、うっちーと待ち合わせて赤レンガへ。
ホールなのにスタンディングで、何かすごい新しい感じの会場でした!
ライブハウスみたいなんだけど、どこか違って。
位置は真ん中3~4列目で、中田様ばっちり!!(笑)


ライブはというと、楽しかったー♪
椿屋はねー、こんな言い方失礼かもしれないけど、一周して楽しい(笑)
相変わらずアルバム1枚しか聴いてなかったんですが、今回はそのアルバム(薔薇とダイアモンド)からいっぱい歌ってくれたんで、ほぼわかりました☆
イベントでは歌ってくれなかった『陽炎』が聴けて嬉しかった!
あれ好きなのだー。
『紫陽花』も相変わらす良かったです。
中田さんは歌うまいから、すごい安心して聴ける(爆)

今回はワンマンなだけあって、前2、3列くらいはモッシュがすごかったです(笑)
前にいたら何か足踏まれまくったので、一歩引いて見てました(笑)
でもその方がすごいよく見えたー♪
相変わらず、中田様は王子様のようでした(笑)

後半の盛り上がり部分では、定番曲いっぱい!
『君無しじゃいられない』とかすごい楽しいわー♪♪
中田様、指差しまくり(笑)

そう! 『君無しじゃいられない』といえば・・・
アンコールで中田様以外のメンバーが先に出てきたんだけど、
ファンに促されてベースの人がお喋り。(なぜか中田様のマイクで・笑)
「えー・・・特に話すこともないんですが・・・。
今日はほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします」
と、すごく真面目に喋ってました(笑)

んで次にサポートメンバーのギターさん(レイザーラモン・笑)にチェンジ。
そしたら誰からともなく演奏が始まり、なんと『君無しじゃいられない』を歌い出すレイザーラモン!(笑)
でもギター弾いてるから最後の指差すとこどうすんのかなーと思ったら、
その直前で出てきた中田様に飛び蹴りされてました!!(笑)
めっちゃうけたーー(笑)


そして今回は、中田様があんまりオレ様じゃなく、可愛い感じでした(笑)
MCでいきなりファンに感謝状とか読み出したり。(しかもアドリブ・笑)
でもあの人は、素は可愛いんだろうなーと思います。
だってイベントで初めて見た時、GROWNとのギャップにびっくりしたもん(笑)

最後には予定外のWアンコールもやってくれて。
未発売の『永遠(とわ)』という曲を、中田さんがアコギの弾き語りで歌ってくれました。
バラードだったから歌詞もよく聴き取れて、良い曲だったー。
中田様曰く、来年もしかしたら発売するそうです(笑)


椿屋は色んな意味でおもしろい(笑)
また何かあったら行きたいなー♪







20日はえりちゃんと南風のPV撮影場所に行ってきましたー♪
3日のリベンジ(笑)
今度こそたどり着きましたよー(笑)


じゃんっ!!!

d0063767_23321327.jpg

はー・・・やっとです。
あんなに歩き回ったのにさー(笑)
何かカップルがバトミントンしててなかなか帰ってくれなくて、写真が撮れないのでずっと喋ってました。
横にある沼?に氷が張ってたから、それに足乗っけて遊んだり(笑)

紅葉がすごーくきれいで、まさにPVのあの感じでした。
開放的で、良い場所だった。
こんなとこよく見つけたなー、と(笑)

ついでにおまけ。

d0063767_23314816.jpg

これはカップルの男の子が時計を見て、12時過ぎてるのを気づくあたりです。
d0063767_2332130.jpg

んでもってこれは、男の子がラグビー部に追いかけられてるとこ(笑)
ちょっと遠目からですー。


その後はキムカツ行っちゃいましたー。
やーーっぱりんまかった♪♪
3種類目のネギを食べました(笑)
でも、最近行きすぎだー(笑)
なので、しばらくは行きません・・・。笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-12-22 23:11 | LIVEレポ♪