人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦のように・・・。

主婦のように・・・。_d0063767_21221536.jpg
冷蔵庫の残り物で、ミートソース作ってみたじょー。

夕飯作ろうとしたら、野菜が玉葱とにんじんしかなくて(爆)
もうすぐ実家帰るから、最近買い物してないのです。
にんにくとトマトソース、あと冷凍庫に挽き肉もあったので、ミートソースくらいしかできないかなぁと。



実は作るの初めてだったんだけど、思ってたよりずっと簡単だし、ローリエもワインも入れてないけど普通においしかった(笑)
めんどくさかったのはみじん切りする事ぐらいで・・・。(ダメじゃん)
2食分作れたので、帰るまで買い物しなくて済みそうです(笑)


さてさて・・・話は変わり。
パソコンをいつ修理に出そうか考え中ーー。
年末に出すと、やっぱり帰ってくるの遅いよねぇ・・・?

もうね、いい加減限界なんです。
90%ウイルスに感染してるし(爆)、何より、開く部分?が壊れてるの。


主婦のように・・・。_d0063767_21153610.jpgわかるかなー。
見えやすいようにちょっと持ち上げてみたんだけど・・・。
左右どっちもこうなってるんです。
2ヶ月前くらいかなぁ・・・?
いつものようにパソコン開いたら

バキッ!!って・・・(泣)



ほんとに、いきなり。
中のコードとか見えちゃってるんです。
修理出さなきゃ出さなきゃとは思ってたんだけど、なんせパソコンだから持っていくのが面倒で・・・。
このまま普通に開くと向こう側に倒れちゃうから、ビデオテープを10本くらい重ねて背にして使ってます・・・(爆)

明後日くらいには山梨帰ろうと思ってるから、どうせパソコン使えないから修理出そうかなぁーなんて。
買った時に5年間保障に入ってるので。
はぁ・・・めんどくさいなぁ(>_<)


そしてー。
BUMPの追加@代々木が取れましたぁ♪

やったーーーーーー。(感涙)
チャマーーー。 

しかも今回自分の分一口でしか申し込んでないのに、なぜか両日取れてしまいました。
しかも4日はアリーナ・・・。
河口湖ライブとか、家族の名前借りまくっても1個も当たらなかったのに・・・(爆)
でも4日はちょっと・・・お金もないので、行けなさそうです。
チケットをどうしようか悩み中ー・・・。
by yuzu0703 | 2005-12-27 21:04 | にっき。