人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーわーいーーいーーー。(笑)

カンパーイ!!にとらばだーい★


やたー、全員集合ー♪
やっぱ3人が1番やね。 うん。
前ちゃん、Tシャツですか・・・ナイス(笑)
でもそんなかっこしてるとインフルのエンザにやられちゃいますよー!?
ほら王子、注意しないと!(笑)
とか言いながら、あたしも結局予防注射はせずじまいです・・・。
明後日あたりに山梨に帰ろうと思ってるので、まだ遅くなければ実家でやろうかなー、と。
何かあたしも、けっこー前ちゃんタイプのようです・・・(爆)

ところでところで!
ミスチル@東京ドーム、やっぱり行ってきたんですねー♪
かなぁ?と思ってました。
今日いっぱいニュースでやってましたよー。
いーーなーーー(笑)

3人で並んで見てたのかな?
その光景をちょっと見てみたいです(笑)

お酒に席も楽しかったようで!
あのー・・・、藤巻君は大丈夫でしたか?(爆)
あたしはあんまりお酒得意じゃないんですが、ここのとこ飲む機会がけっこーあります。
最近は前よりは好きになったかもなー。
なんて、実にどうでもいい情報でした(笑)


そしてー。
A判定、おめでとう!(笑)

>おめでとーございまーす☆ありがとーございまーす。
もーねー本当に嬉しかったー♪
乙女やねーーー治君!(笑)
やっぱちょっと悠仁に似てるな・・・、うん。(笑)
何もなくてよかった、よかった☆

>オメーちゃんと行けよ!!亮太君も言ってただろ、行けってさ!
あはは!ネット上で私信ですか(笑)
もう愛ですねー、愛(笑)
来年もそうやって仲の良いレミオロメンでいてくださいねー♪


年内の更新はこれで最後かなぁ?
でも王子の事だから大晦日とかにしそう(笑)
あーでも、あたしはたぶんその時は山梨にいると思うので・・・。
先にちょっと、書かせていただきますね。






あたしにとってレミオロメンは、今年、一気に大きな存在になりました。
去年までは少し曲を聴いたり、友達と「良いよね~」なんて話してたくらいで。
元々デビューした時から同じ山梨出身て事で気にはなっていたんだけど、大きなきっかけは、ずっとありませんでした。

でもひょんな事から、武道館ライブに参加。
(これは結構運命だったのですよ!長くなるから書かないけどねー☆)
この日を境に、レミオロメンはあたしの大切な存在になりました。

「ether」
ひとつアルバムをあんなにリピートしたのは、初めてです。
それほど大好きな1枚です。


その後治君のブログにトラバするようになり、ether trip@Zepp Tokyoに2日間参加。
この頃から色んな人との交流が始まり、J-WAVE LIVEにも行きました。
そしてJAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX。
11月の河口湖ライブは、ブログで知り合ったたくさんの人のおかげで参加する事ができ、なおかつ一緒に行った友達も、まさにここで知り合った子です。
そして今月、念願のLOCK ON ROCK@横浜BLITZにも一緒に参加。


本当に、楽しい思い出がいっぱいです。
どれもこれも、レミオロメンが、治君が、そして治君のブログの存在があったからです。
ほんとに。

・・・んーと。
こういう事を改めて書くのは恥ずかしいんだけど、でも、ちょっと真面目に(笑)



素敵な音楽をありがとう、レミオロメン。
素敵な出逢いをありがとう、治君。



2005年、みんなのおかげで、あたしはとっても幸せでした。
そして、来年もきっと。


これからも、ずっと大好きです。
がんばってね。
レミオロメンなら、何でもできる!!!(笑)

・・・や、でも、本当に。
3人でいれば、何だってできると思うよ。
世間の評価や周りの環境がどう変わろうと、これからも3人のやりたい音楽をやっていってください。
ずーっと、応援してるから。




うひゃー、長くなっちゃった!!(笑)
ごめんなさいっ。
そんじゃーまたねー☆

・・・あ、あと先に言わせてください!
よいお年を~♪(笑)


PS・・・せりちゃん、更新お知らせあんがとー♪
&1番おめでとう♪♪
by yuzu0703 | 2005-12-28 16:25 | 治君にトラバ★