人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました。

皆さん、おめでとうございまーす☆
もう2日だけど…(笑)

今年からお年玉がもらえないという事が発覚し、わりかし凹んでおります(爆)
親は学生のうちはくれるけど、親戚は成人までなんだって。
知らなかった…。
あてにしてたのに……(涙)


さてさて。
30日の夜に無事山梨に帰ってきて、まったり過ごしてます(笑)
大晦日は、自分的にはなにげ楽しかった♪
もうね~。
紅白のSMAPが良くて良くて…(笑)
中居さんのビジュアルが抜群だったのさ(o´∀`o)
出番の時はそうでもなかったけど、オープニングから途中までのかっこ最高!!
ストパー最高!!(笑)
もうツボすぎ!!!
それだけで満足です。 えぇ。
バカだけどね(笑)

歌も良かった~☆
Triangle、やっぱ好きだな。
画もキレイだったし、今回は珍しく誰も外してなくて(爆)
あえて言うなら、キムがちょっと力みすぎだったなー。
ソロは「中居~がんばれ~~」って祈りながら見てました(笑)
てか、また大トリって事を当日まで知らなかったじょ…(^◇^;)
aikoもかっわいかったな~~。

にしても、年々見たい人が減っていく紅白です。
ゴリエ見ながら「何この番組…?」って呟いてました(笑)
ゴリエ自体はいいんだけどさ。
紅白歌合戦なのに歌ってないし(爆)
威厳とかなくなっちゃったよね…。
紅白も、レコ大も。


ナイナイビデオ入れつつジャニーズでカウントダウンして(笑)、その後は高校の友達と車で初詣で☆
結構歩いた&並んで、お参りした後はケバブ(わかるかなー?)食べました♪
屋台もたくさん出てたんだけど、ケバブに惹かれた(笑)
オーストラリアでよく食べてました☆

うちに着いてからもなぜか車の中でずっと喋ってて、結局7時前くらいにバイバイ(笑)
やっぱり友達と話すのはたのしー(≧υ≦)

でー。
CDJ、盛り上がったようで!!
良かったです♪
みんなお疲れ様(笑)
今年はあたしも行くぞーo(>_<)o
そいやレミオの公式で動画見れるらしいですが、実家にはパソコンなんてあーりませーん(泣)


さーさーさー。
2006年もライブの予定がいっぱいですぞ!
幸せですぞ!!(笑)
会場でまた会えるみんな。
初めて会えるみんな。
とっても楽しみです(*^▽^*)

今年もどうぞよろしくお願いします☆★
by yuzu0703 | 2006-01-02 10:41 | にっき。