晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど 何も変わらない物だってあるんだよ

d0063767_23468100.jpg

d0063767_2346829.jpg

高校を卒業して、2年以上が経ちます。(うーわー)
ちょっと生々しい話だけど、卒業して1年くらい経つと、本当の友達関係みたいなものが見えてくるんですよねー(笑)
続く友達とそうじゃない友達が、見事に分かれるのだ。
高校時代はすごい仲良くしてたのに、今では全然会わない子もいたりします。
まぁ、お互いが住んでる場所とかも結構大きいんだけど…。

あたしが今でもちゃんと連絡取ったり遊んだりしてるのは、6人です。
…少ないかな(笑)
そのうち3人がブラバンの子。

あとの3人は高2の時の同級生なんだけど、定期的に4人で会っていて。
2人東京、2人横浜に出てきてるから向こうでも結構会ってるんだけど、今ちょうどみんなこっちに帰ってきてるので、昨日遊んできましたー(o´∀`o)






20時過ぎから居酒屋で飲んで、車で15分ぐらいのところにある県内で唯一のドンキに行ってきました☆
ちなみに石和(笑)
まぁ、山梨なんて遊ぶとこないんでー(爆)

あのね…かなり恥ずかしい話なんだけど、ナンパスポットらしいんですよ。
出会いの場所がないから、ドンキの駐車場でナンパ待ちするんだって…。
男も女も。

……情けない…(爆)


夏休みに集まった時、友達が様子見に行こうと言い出して(笑)
おもしろがって行ってみたら、まー、いるいるΣ(・д・;)!!
男も女も各2人ずつで、車の中から外を物色してるの。
実際、まさにナンパをしている現場も見ました。
(※ドンキの駐車場です)

くだらないけど何かおもしろくて、駐車場内を車で回りながら人数を数えました(笑)
全部で30人くらいいた…(^^;)
それがすーごいおもしろかったから、行くとこもないし、プリクラ撮るついでに今回もドンキへ…(笑)
同じように人数確認しつつぐるぐる回ってたら、勘違いされた車に後ろついてこられて、走って逃げました(爆)

この間行った時の方がすごかったなー。
昨日は半分くらいだった(笑)
……みんなそんなに飢えてんだねー。
切ないよ、何か…(爆)



で。

プリクラ撮ってから1人の子が彼氏と電話するというので、うちらは時間を潰す事に。
…ちょっとね、揉めてたみたいなので(爆)

でもいいゲームも特になくて。
じゃー3人でプリクラ撮ってあげようぜって事になり、こんなんしてみました(笑)
ちなみにその子の誕生日は9月です(笑)

右下の友達は、自分で目隠してるしおもろいんでそのまま載せてみた(笑)
あたしはケーキに時間かけてたらめっちゃ簡単な落書きになった…f^_^;
ちなみに左下は変顔してます。
念のため(笑)
んで、下のが一応ちゃんとしたプリクラ(笑)


そんで。
友達のために撮ったプリがあまりに良い出来だったから、うちら3人はコンビニでカラーコピー(笑)
写メもカラコしたやつです(笑)
結局帰ってきたのは2時過ぎー('~`;)

あー楽しかった♪(笑)


やっぱね、地元は落ち着きます。
みんな言ってたけど、時間の流れが緩い(笑)
まぁ、たまに帰ってくるからいいんだけどねー(爆)

卒業したら山梨に戻ってきたいとは、やっぱり全然思わない。
周りは結構地元に帰りたいって人が多いんだけど…、あたしはダメです。
その辺の考え方もこの4人は同じだから、一緒にいてすごく楽しいし、楽。

こうゆう友達、大事にしなきゃなぁ。



*ゆず  『友達の唄』*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-01-04 23:46 | にっき。