人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉雪。 ・・・どころの話じゃない(爆)

☆粉雪☆にとらばー。

こんばんわー、治君!
昨日Mステ見ましたよー♪
何か思ったんですけど、3人とも最近テレビ慣れの兆しが見えますね(笑)
前ちゃん、ほろ酔い気味でいい感じです(笑)

治君、あのねー。
思ったんだけど、もう少し髪のボリューム減らした方が、よりかっこいいですよ!
ぜひ!ツアーまでには!(笑)
あ、そしてついでに藤巻君の前髪も短く!!←熱望

今日ライブに行ってきたんですけど、雪がものすごくてかなり大変でした!!
寒くて寒くて・・・ブーツの中に思いっきり水入ってくるしー(泣)
粉雪はきれいでいいんだけど、あんまり降るとやなもんですねー(^^;)


てかてか!
いよいよ1週間後にツアーですね。
初日参加するので、楽しみにしてますよー♪

でわでわ、まったねー★


PS・・・えりちゃん、メールありがとう!
by yuzu0703 | 2006-01-22 00:49 | 治君にトラバ★