晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょこっとセンチメンタルな

気分。
…自分で言っててよくわかんらんけんね(笑)


とりあえず先に。
ゆず ツアーブログ更新。

うーけーるっ!!
やっぱ岩沢最高。(キラン)
「ハイ、撮って!」とかめっちゃうける!(笑)
何そのポーズ!その顔!!
あーおもろーー(笑)
トキめきはしません、全然(爆)(笑)

…おばちゃんて…
なに遊んでんの、この人…(笑)
そして相変わらずダルダルな服。
…服ぐらい買いなよ(笑)


なにやら早く発見してしまったので、トラバはしませ~ん。




さてさて。

これしゃしん日記の方に書こうか迷ったんだけど、なんとなくこっちに。
まぁ写真もないのでね(笑)

何か昨日?有名難関中学の合格発表があったらしく。
朝から3回くらい、そのニュースを見ました。
…別にどうでもいいんだけどね。

ただ何か、見てて虚しい気持ちになっちゃったのさ~。
「いつからこんな世の中に…」みたいな?(笑)
何か、合格した子たちがインタビューされてたんだけど。
それはいいのよ、頑張ったんだし。 おめでとう。(気持ちがこもってない)

でもさ~。
12歳が自分を「勝ち組~♪」とか言って笑ってしまう時代って、どうなんだろ。
…ごめん、何か気持ち悪いよ(爆)
ごめんね。


夢は弁護士、検察官、外交官だってさ。
1番かわいげ?のあるのでアナウンサーだったよ。
あっはっは(笑)←笑うしかない


絶対自分の子供、中学から私立になんて入れないな~。
お金云々じゃなく。
やだやだ、親同士の抗争とか。 必要以上の勉強とか。
めんどくさいめんどくさい(笑)
幼稚園から私立とか、おはなしにならないです。
意味がわからにゃい。

有名大学に行きたいなら、自分の力で行ってくださいな。
まぁ実際自分の力で行こうとしたら、3個中1個しか足引っかかんなかったけど。
(笑…えるな、うん)←自分で言っててちょっと哀しい
まぁ勉強し始めたの冬からだし(爆)、自業自得。


ちなみに3人…いや、2人に1人がメガネくん、メガネちゃんだった。
別にだからどうってわけじゃないけど。
勉強もいいけれど、視力は大事にしようね。

とか言ってるあたしも、中1でガクンと落ちましたけど。
まぁ漫画のせいだと思いますけど。

……どうでしょう、こんなオチ(笑)


人のことあーだこーだ言えるほどの人間じゃないからさ。
いつもこういうの付け足しちゃうんだよね。
ま、所詮小心者なんです(笑)




上から見下ろす景色は さぞかし綺麗だろう
人を人と思うだけで 人は変わるのに

ゆず 「3番線」


厚ちゃん、横浜までには前髪伸びてるかなぁ…。(1番どうでもいい)
あ、追加のお金振り込まなきゃ。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-04 17:56 | にっき。