晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君が前に歩き出した それが全ての始まり

いやー…
ほぼ確実にテレビのリモコンをごみに出しました、ゆっきです。
…あたしは芸人かよ。

あのね、ベッドの脇にゴミ箱があるんですよ。
んで枕元にリモコン置いといて、寝てる間に落としたっぽいんだよね…
なくなって3日して、やっとその可能性に気づいた…
もうそのごみ袋はとっくに収集されてますよ。
こういう場合ってどうすればいいの?(爆)


それにしても。

何やら、本格的に忙しくなってきまして。。。
ESの締め切りがいっぱーい。
でもゼミの編集もしなきゃいけなーい。(ドラマ作ったんです)
笑えなーい(泣)


てゆうかね。
昨日の夜になんとなく就職サイト巡ってて「あ、ここ受けたい」と思ってエントリーしたら、ESの締め切りが7日必着。
=今日までに出さなきゃならない。


…………


捨てようか迷ったけど、ESの内容見た感じでも、まだ間に合うかも?と思って。
しかし、うちにはプリンターがない。
そして学校は閉館日。
そんでもって、郵便局は12時半まで。

悩んだ結果、朝っぱらから自転車かっとばして伊勢佐木町のネットカフェへ。
(場所がわかんなくて、一旦伊勢佐木モール抜けちゃったよ)
プリントして、寝ず(根津)甚八で下書きしておいた文章をその場で書く。
(…わかる人いるんだろうか。岡村のうけうり。
おサムイけど、眠いので許して)

バタバタと中央郵便局に行き、何とか送付。
とゆーわけで、結局昨日寝てません。
何か…久しぶりにこんなに必死こきました(爆)


帰ってきたらそのままローソンでゆずの追加振込み。
(27000円超えたよ、このやろう!手数料750円て何だよ、このやろう!!)
そんでクリーニング屋さん行ったら、受け取れるの17時からだった。。。
明日スーツ使うから寝たらやばいので、思い切って掃除開始(笑)

洗濯して布団干して、寝具カバーも全部洗って。
食器も洗って、夕飯まで作ってしまいました。
朝から何も食べてないからカップラーメン食べようか迷ったんだけど、どうせ時間あったのでちょっと手間かかるやつを。
鶏シソ団子☆
aikoのライブパンフに載ってたのを早速実践(笑)
aikoのは鍋なんだけど、スープにしました。
めっちゃ練ったよ、鶏肉(笑)


はー…

何か…ゆずゆずレミオレミオ言ってる場合じゃないな。
…や、言うけど。(なんやねん)
さすがに今までみたいにどっぷりは無理だなぁと。
でもまぁ、ライブは行きますけど。
絶対行きますけど(笑)

すでにゆず3本増えたし。(詳しくは右→のライブ予定をどうぞ。爆)
…何や知らんけん、ゆずもaikoも今月ファンクラブ更新だし。



お金なーーーーーーーーい!!!(号泣)



まぁ…、会えればいいんです。
うん。
会いたい人に、いつだって会いに行きますよ。

でもやる事はやらんとね(爆)(笑)







どんな時でも、変わらずに大好きなもの。
それがあるからやっていけるんだなーと思う、今日この頃。
無条件な存在って、みんながみんな持ってるわけじゃないと思うから。
ありがたいです。

これからさらに実感していくんだろうなぁ。



あ、そういえばツアーブログ
豆まきさえも全力投球する悠仁がうけるー!
かわいーー(笑)
山岸のピアスが何回見てもむかつくなー。(眠気最高潮なので遠慮なし)
アーティストよりも年下のマネージャーがピアスか…。


明日は説明会。
初めて1人で行ってきます。
あほみたいに開始時間が早いんですが、何なんでしょう(爆)
お姉ちゃんに連絡して会ってこようかなぁ~。

うにゃー、早くスーツ取りに行ってお風呂入って寝たい。。。
あと30分~


*ゆず 「ウソッぱち」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-05 16:38 | にっき。