晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定大変更。

今日は朝から説明会。
後半ちょっと眠かったけど(爆)、おもしろかったです。
うん。
社員さんの雰囲気が好きだったな。
質問コーナーで男の子が「熱い想いを感じました!!」とか言った時、軽く吹き出したけど(爆)

10時過ぎには終わりー。
そういや今日ビックサイトでリクナビのやってるな~と思って、行くと言っていた友達に様子を聞いてみる。
したら「1時に新宿待ち合わせだからまだ家~」と(笑)
のんびりやな~と思いつつ、寒いし眠いしかえろーと思って、そのまま電車に。






ところがー。

あと5分で横浜というところで、「友達が今起きたらしい~。中止になったから、映画観に行かない?」とメール…(笑)
その友達が一緒に行く予定だった子は高校の同級生で、山梨から来ることになってたのです。
友達とは、その映画を今月後半に観に行こうねって約束してて。
せっかくだしなーと思い、そのまま引き返して渋谷へ(笑)
友達を待ってる間にモスを食す。
んまー♪

1時間後くらいに、到着した友達のご飯に付き合ってカフェへ。
映画のチケットだけ先に買い、本屋で時間つぶして(音楽と人見たよー。また藤巻君1人なんだね;)、いざ上映♪
観たのは、『THE 有頂天ホテル』☆

おもしろかったです!!
うん。
三谷さんの世界だな~って思った。
映画館で声出して笑えるっていいね!(笑)

それにしても、ほんと出演陣豪華。
ほとんどの人、顔も名前もわかったもん。
慎吾がパーカにニット帽っていう私服みたいな格好だったとこ、トキめいたー(笑)
かわいかったなー。
やっぱあたしはSMAPファンだ(笑)

そして、篠原涼子がほんときれい!!
すごい好きだなー。
YOUも可愛かったーー。


その後は、スパゲティ屋さんでごはん。
白ワインを飲む友達(笑)
そんでもってクレープ食べて(!)、何か歌いたーい!ってことでカラオケへ。
この間のaikoライブに一緒に行った子なので、セットリストの順に全部歌いました(笑)
改めて今回のセットリストは最高だったと実感(笑)

でもそのカラオケがねー。
お兄さんに捕まって安いからって行ったら、まーボロくて(爆)
隣の部屋の音、丸聞こえ!!
男の子だったんだけど、「星になれたら」「粉雪」「桜木町」は確認(笑)
音楽の趣味合いそうだな~とか思いましたけど(笑)
そして、示し合わせたかのように「南風」「雨上がり」「超特急」を歌うあたし(笑)


あーやばい、1日遊んじゃったよー。
でも友達にも言われたけど、何か、こんなに娯楽の王道をやったのって久しぶり(笑)
たのしかったー!!
スーツで映画に、スーツでカラオケってねー(笑)

やっぱご飯の時は就活や将来の話が自然と多くなった。
でも、仲の良い子とこういう話をするのっていいな。


それにしてもー。
楽しい1日だったのに、帰りの電車でMDの充電が切れるわ、携帯の充電も切れるわ、横浜着いて1本早い電車乗ろうとダッシュしたら人身事故で止まってるわ(10分も待たなかったけどさ)、雪は降り出してるわ……
なーんか、やな終わり方だった(爆)



そういや、ゆずのポッドキャスト2回目、まだ聴いてません。
ブログ自体は見てるんだけど。
こういうとこが何かファンて言えないんだよね~(爆)


明日はエントリーしないと…
ネットエントリーって何か苦手なんだよねー…
ESも下書き始めなきゃなぁ。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-07 00:43 | にっき。