人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝つか負けるかはわからない 僕らはやれるかな

うー。
今日締め切りのエントリーが2つあったんだけど、1個捨てちゃいました。
ネットエントリーだったんだけど、設問(ネット上で書くES)がすごい多い上に、適性試験もやるやつで…
あたしSPIとかまったく勉強してませんからぁーー(泣)

しかもめっちゃくちゃ大手だから、意味もないだろうと(爆)
後悔…は、してないけど。
でも時間ないって言いながらも、やろうと思えばやれたんもかなぁ…なんて。
ちょっとだけ。
あーこういうの多いんだよー、あたし(爆)

もういっこのは昨日の夜中に済まして。
とか言って、こっちもかーなり大手なんだけど(笑)
一応ね、一応。


そしてまたESの締め切りが近づいている~。
家だとどうしてもテレビ見たりネットしちゃうから、図書館でも行かないと。。。



そんなこんなで、話は変わり。

ゆずLOCKS

悠仁…あなたも服ないの?(爆)
何回目だろう、そのパーカ見るの…

もうさー、そんなにお使わないならちょうだいよ!(支離滅裂)
あなたたちのおかげでほんっと金欠なんだから!
チケットもファンクラブも高すぎなの! ばーーか!!
(すいません、本気です・爆)

チケットはまぁ…100歩譲って許すとしても。(エラそう)
ファンクラブは絶対高い!おかしいよー。
せめて4000円にしてよ…(泣)


*レミオロメン 「追いかけっこ」*
by yuzu0703 | 2006-02-08 19:44 | にっき。