人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子が花粉症。

どーもでーす!!にトラバ!

治君、皆さんこんばんわー★
花粉症かぁ。 もうそんな季節なんですね。
とか言ってるあたしも、花粉症持ちだったり(>_<)
高3の時だったかな…いきなり発症;
なぜかくしゃみだけで目がかゆかったりとかは滅多にないんだけど、それでも辛いー。
今年は花粉は少ないらしいけど、王子と同じくビクビクです!


>>もー辛すぎて独り言で「おいーヒスタミンよせー!!」とか
言っちゃいますからね。

あーいやだ。


…かわいいですね、王子(笑)
いやだって…小学生じゃないんだから(笑)
絶対狙ってるでしょ?ん??(ひどい)


>>今年はばっちりツアー中ですし、薬なんか飲んだ日には眠くなるかも
しれませんからね。。。
何とか頑張って過ごして行きたいと思いまーす。


…えーと。
くれぐれもMC中とかに寝ないようにお願いしますね(笑)
ありえないけど、王子ならありえるような気がしないでもない。。。(ひどいパート2)


どこもかしこもツアー真っ最中ということで(笑)
あたしの次のレミの参加は、NHKです!
初日のチケットが思いのほか良かったので、ガン見したいと思います!!(笑)
もちろん治君をね♪♪(えりちゃん、早速直してみた・笑)


ではでは、花粉症に負けずにがんばれ、王子!!(笑)
ほんじゃねー★


PS…えりちゃん、メールありがとん♪
by yuzu0703 | 2006-02-08 22:32 | 治君にトラバ★