晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕らは見えるかな 虹の架かる空を

さてさてさて。
この一週間の、怒涛のライブラッシュが終わりました。

レミオが終わって、久しぶりにだらーっとして。(あ、16日のレポアップしましたよん)
ぼんやり色々と考えてました。


さーて。
いよいよな空気が迫ってきてるぞ。(笑…えないな)
勉強しなきゃしなきゃって言ってるわりに、全然してないもんね。。。
いつもそう。追い詰められないとやらない。
受験もそうだったし。
元々頭悪いのに、ぎりぎりにならないと始めないんだもん。
ダメに決まってるよ(泣)
来週から、学校で講座も始まります。

ライブ前はESに必死になってたけど、勉強しないとお話にならない。
もちろん、今月もESの締め切りだってある。
ほんとにほんとに、切り替えないといけないんだ。。。

怖いなぁ…これから。


次のライブは、来月のバンプ@治君バースデー。(←関係ない)
バンプは今まできちんと聴いた事なかったので、聴きこまなきゃなー。
(えりちゃん、ほんとにありがとう♪)

初めてちゃんと足を踏み入れる(大げさ・笑)バンプの世界に、ドキドキ☆
藤君に癒されつつ、がんばらないと。
辛い時は音楽、音楽(>_<)


やることやらなきゃ、ライブも楽しめないもんね。







ライブトーク

これ、誕生日だ。(すいません、自分のです・爆)
まーライブに比べたらあれですけど、誕生日に生の声が聞けるって嬉しいな♪♪

これって、ただ話聞いてるだけな感じなのかな?
ゆずが今までに何回かやってるけど、いつもめんどくさくて聴かなくて。
てゆーかまず、こーゆーのうち聴けるのか??(知らんがな)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-19 00:22 | にっき。