晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばかだなぁ。

えっと。。。

ひっさびさに沈んでおります。
うん。
ちょこっとね。


あんまうだうだ書きたくないんだけどなぁ。
あーでも、書いちゃう。

流してくりょー。
(これ甲州弁じゃないですよ、治さん)←いつの話題?







何かちょっと、色々重なって。

やーでも、夕方までは楽しかったんだけどね。
お昼に1つES出して、横浜で友達と会って山形・仙台(@ゆず)の話聞いて。
悠仁いよいよやばいなーとか思いながら。(さらっと言う)
地元帰る子とバイバイして、本屋行って就活本見てちょびっと凹んで(今までそういうの見ないようにしてたから)、帰宅。

昨日ほぼ寝てないのに、けっこう平気だったわけです。
んでそのまま寝ずに今日消印有効のESをやり始めたんだけど。
これがまーーー、時間かかるかかる!!
半分くらいは下書きしてたし、他の部分も構想はできてたから0時までには大丈夫と思ったんだけど、清書が終わらない!!
右手が痛いったらありゃしない!!(泣)

今まで最高で22時台に出したことはあるけど、今回は本当にぎりぎりl。
横浜着いたのが55分とか。
まー猛ダッシュして、何とか間に合って。
ようやく一息…とか思って帰ろうとしたら。

定期がね……ないわけですよ。
改札抜けて握り締めたまま郵便局までダッシュしたんだけど、気づいたらなかった。
そんなことかよ、って話なんだけどね。


…なんだろ。
タイミングっていうか。
とか言っても、結局自分が悪いんだけど。
ぎりぎりになったのも、やらなきゃいけないのに延ばしてたせいであって。
うん。
定期ぐらいしまってから走ればよかったんだし。
ぜんぶぜんぶ、自分のせいなんわけで。
だから、むかつくのも自分なわけで。

風吹いてたから舞っちゃったのか、誰かに拾われちゃったのかはわからないけど。
そんなんはこの際どうでも良いのです。


やること遅い。
なのに、変によゆーぶっこいてる。
そーゆー自分がむかつきます。


わかってんなら直せってねーー。
あーもー。

これは…ネガティブなのかなぁ?
でも今日は「もーダメだあたし…(涙)」じゃなくて、「あー自分むかつく…(怒)」なの。
何が違うのかよくわかんないけど(爆)


そうだ。
この間友達とメールしてる時にES見てて「すいません、自己PRが書けません」って言ったら、『たこ分析』っていうタイトルで返信がきて(笑)


☆○○の良いところ
・気遣いがある
・妥協しない
・なんだかんだ言って、やってる。
★○○の悪いところ
・考えすぎ
・ネガティブ

ってとこかしら。


だそーで。

あ、ばれてーら。みたいな(笑)
けっこー隠してるつもりだったんだけどなぁ、なんて。
まー高1からの付き合いだしね。。。

考えすぎってのは、すごい自覚してる。
周りのこと、すごい必要以上に気にする。
これでも、留学のおかげもあって前よりはよくなったんだけどなーん。



何か今日は…音楽も聴きたくないや。
怖くて。
なんだろね~…、友達と揉めたとかだと絶対すぐ音楽聴くんだけど。
今日はなんとなく…
泣いたら、自分のこと正当化しちゃいそうだし。

って、こういうのが考えすぎなのか。。。
うーでもダメ、何か泣くのやだ。
絶対泣かないもんね!!!(こーゆーヤツ)


こういう時はナイナイのオールナイトを聴くに限る。
や、まじでまじで。
あのくっだらない笑いが効くのです。



コメント、ちゃんと返しますのでー!
今無理やりテンション上げてもあれかと思うので…;
まーどーせすぐ戻りますから(笑)

とりあえずESは間に合ったんだから、良しとしよーじゃないか。(完全に独り言だな…)
てゆーか何が嫌って、定期の期限がまだ1ヶ月あったってことなのよ!
お金ないの、お金!!!(泣)←結局はこーゆータイプ
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-27 23:58 | にっき。