晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そして あなたに会いに行くから

ついに3月です。
ってことで、スキン変えてみましたー☆
文章が右にきてるのが違和感ー・・・(笑)

あー、3月か。。。
春だねー。(おばさんぽい)
王子の誕生日ももうすぐだー。
ってことは、あたしももうすぐ21になってしまう。。。
ハタチですって言えなくなってしまう。。。(爆)


はてさて。
今日は久しぶりに朝から説明会行って、昨日出すつもりだったESを結局ぎりぎりまでやって出してきました(爆)
ほんとはその後友達と会う予定だったんだけど。
携帯の充電切れるわ、雨降ってくるわ、その子が18時半から面接で3時間以上待たないとなんないわで、結局延ばすことに。
久しぶりに公衆電話なんて使ったー(^^;)

そうだ。(?)
「太陽の下」、かなり聴いてます。
校長も言ってたけど(あたしどんだけ好きなんだ・笑)、ほんとに聴けば聴くほど染みこんでくる。
ふと“あー良いなぁ。。。”とか呟いてるからね(笑)
会いたい人に会いに行けるっていう、単純なことが幸せなんだって、改めて教えてくれる。

でもねー。。。
やっぱ、無意識に後半2曲のリピート回数多いです(爆)(笑)

だってもー、蜃気楼かっこよすぎ!!
あーすきすきすきすき。(うるさい)
もー前奏からかっこいいもん。
ギターもドラムもベースもオルガンも、全部かっこいい!!
初日に聴いた時、開始5秒で「かっこいい!!」って言ったからね(笑)
なんてゆーか・・・すっごい“レミオロメン”て感じ。
やっぱこーゆー曲良いよ~~。

個人的に♪埋ーめーてしまいたいぇーい!!がツボです。
最後の「い」といぇーい!の「い」が一緒になってるあたりがね。。。
急ぎすぎ(笑)
でも初日しか言ってないっぽいんだよねー。
NHK2日間ともやらなかったし。
録音だから張り切ったんだな、藤巻(笑)
ホールってこういう曲いまいち盛り上がりにくいから、煽ればいいのになぁ。
あの煽りは別にふつーにかっこいいし♪←ひどい・・・


あと、電話。

基本的に音楽って生の方が何倍も良いけれど、電話はレミオの中で特にだと思う。
演奏も、声も。
やばいよー…CDより声良いよ、藤巻君。
なにその優しい声ー。。。

そしてやっぱり、ドラム良い。。。
レミオの、治君のドラムってすごい好き…ほんと。
なんでだろう。
あたしドラムって、今まで色々思わなかったのになぁ。


今回のシングルで思ったのは。
何か…ほんとに、振り幅広いんだなー、と。
今の時期にこの4曲を収録するって、すごい良いことだなって思った。
それこそ粉雪、39しか知らないような人は、蜃気楼とかびっくりするのかなぁ。
そこでまた色々分かれるのかもね。
…何か知ったような口きいてるな(爆)

うーん。
楽しみだぁね、これからのレミオロメン★


あーとーさー。
「リボン」、無理。 聴けない。
だーってさー、全部ライブが浮かんでくるんだもん!(爆)
この間久しぶりに再生したら、見事に脳内がライブ映像でびびった!(笑)
もーダメ、超特急とかほんと無理!!
あのちょー笑顔で煽ってる画しか浮かばない(>_<)
ヒーローも厚ちゃんしか出てこないし、一っ端も厚ちゃんしか出てこないし(あら?)、陽はまた昇るも絶対タオル投げが浮かんでくるしー。
なに、この染み付いちゃった感じ・・・(爆)

あーアホすぎてやってらんない。。。


そういえば。
何か最近、あんまりテレビをつけなくなりました。
あんなにテレビっ子だったのに。。。

スマスマもめちゃイケも、2週くらい見てないやー。
今日うたばん見たらやっぱめーーっちゃかわいかったけど♡
何かね、好きなんだけど、見逃しても別にあんまりショックうけない人なんです(笑)
見れるなら見たいけど、あーまぁいいか、みたいな感じ。
リモコンないのも大きいかもなぁ。(いまだに買ってましぇん)

でも今日の白夜行はばっちり★
毎週言ってますけど、山田孝之かっこいい!


・・・まとまりのない文だなぁ(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-02 22:24 | にっき。