晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたにとって私も そうでありたい

そんなわけで。(どんなわけで?)
本日、21才になりました。

もー次のゆずライブでは胸張って“もうすぐ30才“で手挙げますよ(笑)
今までハタチなのに挙げるの、さすがにやだったんだもーん。

昨日の夜中から今日にメールくれた人たち、ありがとう。
もー、すっごい嬉しかったです。
ありがとうね。


王子のバースデーと大好きな曲の、ちょうど真ん中の日。
おかーさん! 何であたしをあと2日早くor遅く生んでくれなかったの!!
とか、ちょっと思ったり思わなかったり。
(どうでもいいけど、治君てすごい3月生まれって顔してるよね。笑)


考えてみたら、去年のバースデーをきっかけに、あたしの環境は一変したような気がします。
ハタチになったのが、3月7日。
ひょんなことからレミオの武道館ライブに行くのが決定したのが、3月8日。
大切な音楽がまたひとつ増えたのが、3月9日。

それからの1年で、本当に素敵なつながりができました。
このブログで知り合った人たち。
同じ音楽を好きという気持ちだけで、ここまで仲良くなれると思わなかった。
あたしは元々「あなたの性格は?」って聞かれたらまず「人見知りです!」って言えるほどの人見知りだったんだけど。
(今でももちろん、人見知りは人見知り・・・)

一緒にライブに行ったり、ふつーに遊んだり。
いまだに不思議な気持ちです(笑)
本当に楽しいし、幸せ。

そして感謝すべきは、やっぱりやっぱり治君。
本当に。
ほんとありがとう、王子!!(すぐ面白くしようとするのはクセです)


素敵な音楽。
そして、そこから繋がった素敵な友達。

こんな、アーティストにいちいちツッコんでばっかで、文句もしょっちゅう言ってて。
(まー主に前髪とかですけど)←すぐこっちに持ってく・・・
でも音楽が好きで好きで仕方ないあたしと、一緒に過ごしてくれる人たち。
本当に大好きです。
1人だったら、絶対こんなに楽しめないよ。


ありがとう、ありがとう。
そして何より、これからもよろしくお願いします。



さーさーさー。
これから筆記試験行ってきます。
あーなんて現実的・・・(笑)

でも、終わったらライブトークが待ってるぜ!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-07 13:15 | にっき。