晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた

あーー、『ゆずマン』良い!
いまだ昨日の流れを引きずってます(笑)
どうしよう、良いー。
とか言いながら、今日電車の中ではもっぱら『ether』だったんだけど(爆)
ぽかぽかあったかくてさー。 ほんとに39が合うんだよね。。。

そういや、全然『リボン』聴いてないやー。
てゆーか、聴くと毎回無意識に「リアル」を飛ばしてしまうんですけど(爆)
そしてこれまた無意識に「冷めたコーヒー」をすごいリピートしてるんですけど!

「リアル」はね・・・歌詞は好きなんだけど。
あのピコピコがちょっとうざったいんだよねー・・・。(あーあ)
テクノというか、ああいうアレンジ苦手。。。
ロックは良いんだけどなぁ。(「ニンジン」大好き)
そしてコーヒーは追加に期待。 追加に期待。←言い聞かせている


今日はお昼から渋谷で友達と会ってたんだけど、エクセル入ったら周りが見事に就活生(爆)
スーツの子もいたけど、うちらみたいに私服の人もいて。
なのになぜわかったかというと、会話(笑)

3人組の男の子がいたんだけど、その中の1人が異様ーーに声が大きく。。。
TBSやらテレ朝やらに落ちたって話をしてたんだけど。
「つーかさ、何で俺落ちたの?何が悪かったわけ??」とかでかい声で言ってて。
逆にすごいな・・・と思いました。
世の中色んな人がいるね。
あとよくわかんないけど、オリエンタルランドオリエンタルランドって連呼してた(笑)
でずにーらんどですか??


友達とお互い同じ期日のESがあるから、ちょこちょこ意見を言い合いながら考えてみる。
おかげでなんとかまとまった感じ。
今日は眠いので早く寝て、明日やろう。。。



*ゆず 「いこう」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-12 00:10 | にっき。