晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そりゃ やりたく無い事たくさんあるけどさぁ

どうでもいいじゃんって事 無いにせよ どうにかなるもんさ
そんなもんだろう


・・・はいっ!!


のーのーのー。

やりたくない、行きたくないー(TBT)
でも当たり前だけど、やらなきゃ先に進めないーー(TBT)(TBT)
いわさわー。(どさくさ)
ふじまきーー。(ついでに)


コメント、明日お返事しますね。
ごめんよぉ~。








明日、初めて面接。

ぶっちゃけなんとなく受けたとこなんだけど・・・だからこそ面接って困るー。
何聞かれるんだろ。。。
正直、あの会社で何がしたいかって聞かれても答えられない・・・(爆)
興味はあるし、説明会が雰囲気良かったから受けてみたんだけど。。。
だから志望動機を聞かれたら説明会のことを言えるけど、具体的に何がしたいとか。。。浮かばない。

・・・ま、とりあえず練習って感じでいこうかな。

てゆーかその前に、明日持参する自己PRを書かなきゃーー(TBT)
自由に書いてくださいとかさー逆に自由じゃないよーー(TBT)(TBT)←活用しまくり



映画、観たいな。
「好きだ、」を観たい。 宮崎おあいと瑛太の。

宮崎あおい好きなんです。
「害虫」で“この子好きだー”って思って。
でも最近有名になっちゃってちょっち寂しいー。
「NANA」観てないし(笑)



*ゆず 「運転技術の向上」*

でも相変わらず『ゆずマン』リピートの日々♡
明日は『スミレ』聴いて行こっかなぁ。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-13 22:45 | にっき。