晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にょーん。

アンフェア!アンフェア!!(意味はなし)
瑛太が死んでなかったって、今日の昼間やってたダイジェスト?で知りました(笑)
子役の女の子が可愛くて泣きそうになったじょ。。。


さーさーさー。

面接行ってきましたよん。
いやーでも、着くまでに色々あって。。。
書いたらまた嫌になるから書かないけどー!
あー、あたしはいつもこう!泣
本当ちょっと泣きそうで、行くのやめようかと思った(爆)
でもそんなわけにもいかず。

面接自体は、思った以上に軽い感じで。
若い女の方だったのもあって話しやすく、向こうがラフな雰囲気を作ってくれたので、思ったより緊張しなかった。
でもその雰囲気に溶けすぎて、いつも通りすぎる喋り方をしてしまった気も。。。


とりあえず、いい勉強にはなりました★
まだまだこれからのが大変だーー。









ゆずの岩沢さんが(前?)髪を切ったそうで。
・・・まーた爆笑しなきゃなんないじゃーん。(決定?)

そだ!あと昨日ゆず紙見てびっくりしたんだけど。
メディア情報。


フジテレビ
『ゆず電視台~SELF PRODUCE MUSIC TV~』



って!!

ちょー!!!
これってあれだよね?
自分を自分でハンディで撮って、それをそのまんま放送するやつ。
自分電視台?だったかな。 けっこーよく見てたから覚えてる。
それのゆず特集ってこと??
もしあのままの形式だったら、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
特に厚ちゃんー。(なんだかんだで・・・笑)

でも、ゆずが自分の家の中撮るとか・・・・・・・・・
ないな(笑)
何か笑っちゃうな、絶対。(こらこら)


まーそんなことより!(こらこらこら)
明日はレミオ@静岡です。
たのしみーたのしみーーふじまきーーー♪♪←?

たっぷりはしゃいでこよーっと!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-14 23:55 | にっき。