晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルエットがイケメンなあの人。

さーさーさー。
今日はライブ行ってきました!
長くて腰痛くなったけど(笑)、楽しかったーー♪
それについてはまた明日書きまっす★


昨日はU、eちゃん、Bちゃんと子ぎつねヘレン見てきたじょー。
映画の上映開始時間と集合時間を勘違いするという失態を犯しましたが、ありえない疾走の甲斐もあってぎりぎり間に合う!(涙)
最初の10分ぐらいは器官が痛かったです・・(爆)

映画はそんなに期待せずに行ったんだけど、やっぱりちょっと泣いてしまったー。
あれはずるいよーきつねがかわいすぎるよーー。
でも全体的にテンポが速かった・・・かな。
テンポが速いと言えば、「太陽の下」(笑)
最後にやーっと流れたと思ったら・・・
何かそこまで違和感あるほどではないんだけど、0.5秒早いというか。
原曲をちゃんと知ってる人は違和感を感じるはず(笑)

その後はそのまま横浜でランチ♪
いっぱい話しながら、ダラダラと長居(笑)
Bちゃんが持ってきてくれた例のもの(笑)も見て、大騒ぎ。
やっぱりうちらはふじまきやねーー。笑
楽しかった★


そして今度は高校の友達と会うため、2人と別れてeちゃんと渋谷へ。
同じく渋谷で約束のあるeちゃんとバイバイし、待ち合わせまでの時間を潰すためにタワレコにGOー。
20分程度のはずだったんだけど、2人して30分遅刻なさるとうことで、結局1時間タワレコ(爆)
おかげでアジカンのアルバムをほぼ全部試聴しました(笑)
でもやっぱり良いー! アジカン。
聴いてると自然に身体動いちゃってるんだもん(笑)
今日のライブもAXだったんだけど、あそこでアジカン見れるって嬉しいなー♪♪

アジカンの後スピッツのベストも試聴しまくり、やっと友達と合流ー(笑)
お店に入ってしばらくして、説明会で元々遅れることになってた子も到着。
夕飯がてら4人で飲んできました♪
集まるのはお正月@山梨以来なので、もちろん話は止まらない(笑)
まー大半はくだらないんだけど(笑)、1人の子がスーツだったのもありやっぱり就活の話も。
3人が大学、1人は看護学校なんですが、色々話しました。
ゴールが決まっててもそうでなくても、それぞれで大変なんだよね。

しかし、真面目な話をしていても気がつくと爆笑に変わっている(笑)
もーねー、このメンバーはほんとおかしすぎる!
全然飽きないし、すごい楽。
高2の時のクラスメイトなんだけど、いつからかこの4人で定期的に集まるのが恒例になってて。
その度に、ほんと楽しいなーーって思う。

夏に熱海に行ったけど(この年で熱海ってのがまたおかしすぎる)、また旅行したいなー♪
このメンバーなら絶対どこ行ってもおもしろいもん(笑)
遊べるうちにいっぱい遊んどかなきゃなぁ~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-25 23:55 | にっき。