人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下ネタ大好き♡♡レミオロメン。

あーーー。
たっのしかった!!!!!!

やばいーやばいーー。
正面にー遮るものなく藤巻がーー。
ふーじーまーきーー。(涙)


何か今日・・・長かったなぁ(笑)
試験あったから8時に起きるつもりが、目覚めたら家出なきゃいけない10分前で。
ほんとに焦ったー・・・
ほぼすっぴんで行ってきましたよ。
んでテスト受けて一旦家に帰って、自転車でいざみんなの元へ(笑)

もうさー。
ライブもほんっと楽しかったんだけど、その前にみんなでいた時も楽しすぎたー!!
7人て結構な大所帯だよね(笑)
やっぱりいい。 ほんとみんな大好き(笑)
あ、あのねー。
あたしは1.藤巻 2.治 3.藤君 4.田中(升) です。>皆さん(笑)

他3名は・・・同位かな。
もちろん1はダントツです♡♡ ←今テンションおかしいから気にしないで
そしてもちろんゆずは抜きで、4の人はライブ中限定ね♡
あたしちゃんと(?)治君好きだよ!笑>eちゃん(笑)


ライブ後はバタバタと飲みに。
ここでも話は尽きない尽きない・・・
でも11治(←ちょっと!じで変換したらこれ出たよ・・・)じゃなくて11時閉店だったから時間なくて、あんまり語れなくて寂しかったー。
絶対ゆずパしよーね♡♡


あー、何か今日色んな意味でお腹いっぱいだ・・・
レポ・・・レポーー。
書きたいけど・・・うー。 明日学校なきゃな。。。
7時起きなんだよぉー(涙)
その後もやらなきゃいけないことあるし、ラー博も行かなきゃだし♡♡
そして、明日中に実家に帰らなければならない。。。

山梨行ってからだと混ざっちゃいそうだから、明日電車の中とかで書こう・・・(笑)
更新は帰ってきてからになるかもしれません。
実家にパソコンないので(泣)

とりあえず一言だけー。







下ネタ言いすぎ。



やー、あれはひどい・・・ひどすぎる・・・・・・
レポになんて書けない・・・文字になんてできない・・・・
や、笑ったけどさ。 おもしろかったけどさ。
でもひどいよ、あれは(笑)

そして、前ちゃんもかなりひどかったけど、でもやっぱり藤巻だよ・・・
全ての根源は確実に藤巻だよ・・・・・
何なんだろう、あの人・・・ほんとタチ悪い・・・・・(笑)
治君も・・・あの子、ほんとあほ・・・・・(涙)


あー最低(笑)
by yuzu0703 | 2006-03-31 00:20 | レミオロメン