晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よりかかる何かを探すより 誰かによりかかられて倒れたい

ゆずレポ、ほぼ書き上げたんですが。
何か気持ち的にリンクしてないので・・(爆)アップは明日で。
って、そんなもったいぶるようなものでもないんだけど(笑)
コメントもその時に返します。
ごめんね(>_<)!!


23時を数分過ぎたところでふと気づき、久々にゆずLOCKS聴いてます。(おい)
録音はしてませんが。(おいおい)
いいなぁこの2人、楽しそうで。。。 ←?
あたしもワサワサしたいよ、ゆずさん。
・・・まぁしてるっちゃしてるか(笑)

あーまた春三流れてる。
ええわぁ、ほんと。。。 (しみじみ)







あーー、がんばんなきゃ。

なんだろなぁ。
友達はもっともっともっと・・・がんばってるのに。
この根拠のない気楽さは、一体なんなんだろう?(爆)
でも考えるぎるとネガティブになるから、あんまり考えないようにしよう。。。


愚痴を言い合えたり、心の中を話せたり。
時にはアホみたいに大笑いできたりする友達が、身近にいる。
それってすごく幸せなことだと思うのです。
たとえ、頻繁に顔を合わせてるような人じゃなくたって。


もし、自分がどんなに機嫌が悪かったり、嫌なことがあったりしても。
人に対する優しさとか、気遣いとかだけは、絶対に忘れたくない。

なーんて。
改めて思う、今日この頃です。




*ゆず 「春三」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-11 23:19 | にっき。