晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごーるでん。

おひさしぶりのブログです☆
昨日まで帰省してました。
高校を卒業してからゴールデンウィークっていう感覚がいまいちなく、今回もそんな感じ(笑)
学校木金しかないから、ちょっと期間延ばしてのんびりしてきました。
5日の夜に友達と一緒に帰って、そのままクラス会へ直行。

やー、色んな意味でおもしろかった・・・
特に男子なんて2年になってからまったく話す機会なかったから、ちゃんとはほんと・・・5年ぶりとか?
うわ、なつかしっ!(笑)
絶対女の子の方が多いと思って行ったら、全然男の方が多くてびっくり!
でも1年のクラス大好きだったんだよね。
担任も良かったし、学祭でかーーなりいい成績残したり、なんていうか・・・仲良しな子だけじゃなくて、クラス全体の雰囲気がすごい良くて。
楽しかったなぁ~。

かっこよくなってた子もいたけど、女の子が1人潰れちゃったりしてかなり大変で、思ったよりワサワサしなかった(笑)
その子がトイレにこもってた時「指つっこんで吐かせた方がいいよ!」とか言ったら、友達にびっくりされました・・・(爆)
え、だってそういうもんじゃないの? ←サークル仕込み。
二次会行って、結局深夜3時に帰宅。

次の日は、疲れもあって1日ぐだぐだ。
7日は夜から友達と会って、8日は美容院行って(髪けっこー切ったのよ)、夜こっちにUターン☆

そして帰りの電車でなんとなくBUMPを聴いてたら、あら不思議(笑)
なぜだか泣いてしまったんですけど、奥さん(爆)
いやはや、びっくりしたー。 ←他人事(笑)
別に特別なにがあったとかでもないのにね。 なんでだろ。
それにしても、藤君の声は優しすぎる。


で、レミオロメーーン。
帰ってる間に日比谷のイベントもありましたねー!
すっかり忘れてたんですけども(汗)
あっそうだ、オサ・・・トラバ・・・(悩) ←悩むなよ。
雨が上がったりなんかしちゃったりして(笑)、良かったみたいでなにより♪
で、滑走路ライブの詳細発表されましたねー。



ろくせんさんびゃくえんってどういうことでしょうか。



知った瞬間、まず「たかっ!!」って言いましたよ。 えぇ。
だって高いもん(笑)
ゆず並みだわー。 びっくり。
まぁ・・・施設料とか規模とか時期のせいもあるかぁ。
それにやっぱあれか。 3万入れるっていっても・・・(ごにょごにょ)

しっかしキツーイ。
てか、バス甲府から1500円て・・・?(笑)
車で行くからいいけど、塩崎より韮崎のが最寄りなのー?
なんにしても厄介な場所だよねぇ。。。
レミオめ・・・(笑)


さーさーさー。
最近なんだかんだありますが、あえて書きません(笑)
とりあえず今は、明後日のアジカンがひっじょーーーに楽しみ!!!
その前に、明日はがんばらなきゃ。

↓の意味わからないレポにコメントありがとう(笑)
夜お返事しますね~☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-09 12:48 | にっき。