人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりなトラバ(笑)

アルバムまであと5日☆にトラックバック☆
 
あのー治君、もしかしてこれから毎週この時間に更新するつもりですか?(笑)
そしてその☆はいつまで続けるつもりですか?


というわけで(?)、こんばんわー★
ちょうどお風呂に入った時間に更新されましたが(笑)
ラジオ聴いてますよ♪
これ、ほんとにずっと生でやるんですか?
プロモーションとか忙しくなったら大変そうですよね。

今やってるのは、街声@J-WAVEライブ。
「亮太君大好きー!」に思わず笑っちゃいました。
藤巻さん、反応してあげてください(爆)
後藤「(女の子たちが)ファンの方すぎて、面白いコメントが取れないんですけど」
・・・ゴトー最高!!(笑)


アルバム、もうすぐですねー。
いつの間に!
お金ないよ、治さん。。。
いや、もちろん予約してるので買いますけどね(笑)

アルバムの曲3曲聴きましたが、ほんとーに野外が似合う曲ばかりですね~。
特に「スタンドバイミー」、空の下で聴けるの楽しみです☆
おばかもおっけー♪それもおっけー♪
・・・あれもね、もう逆におもしろいので。 おっけーです(笑)
「1-2 Love Forever」、好きです!
歌詞についに「I Love You」って入ってたのはびっくりしましたけど!(どさくさ)
うんうん、他の曲も楽しみですー♪♪


今日はアジカンのワンマン@AXに行って来ました。
いやいやー・・・最高でしたよ♪
跳ねまくって汗かきまくって、かなりストレス発散になりました!(笑)
レミオロメーンもそろそろライブハウスが恋しくないですか?


・・・ってか、「おさむより♪」ってあなた!(笑)
ちょっとちょっと、笑っちゃったじゃないですか。
最初の「私は元気です。」といい、何かテンションおかしくないですか?(笑)
ちゃんと寝てくださいねー。
・・・・・素じゃないよね?(爆)

てなわけで。
ライブで「ねむいー」と言ってしまう赤ちゃんのような治さん、今日も3時まで眠らないで頑張ってください(笑)
ゆっきより♪ ←かなり頑張ってみました


PS・・・えりちゃん、ありがとう♪
ほんと、甲まで痛いよね!(笑) ←内輪ネタ
by yuzu0703 | 2006-05-12 01:11 | 治君にトラバ★