人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうやって何度も逃げ出すから 何もないんだよ

ひさびさに2日連続で更新☆
今日は長い1日でしたー。

お昼から都内へ。
・・・やー、まさかとは思ったけど、見事に1番(爆)
はははー・・・。
名前順ってどうなのよ・・・?
なんでよりによってココで・・・(涙)
頭が真っ白になるって、ああいうことだと思います。

でもまぁ・・・あそこに入れただけでも良かったな。
だって、たぶん1週間以内に来てるよね(笑)
そこらじゅうにいましたよ。 はははー。
きれいなところでした。
何か、全体的に白かったぞ(笑)


結局予定よりかなり早く終わったので、待ち合わせまでタワレコにて2時間近く時間潰し(笑)
藍坊主のアルバムをフルで試聴したのは、このワタシです。
もう試聴の粋じゃないよね。
隣で待ってた男の子、ごめんね。
良かったな~~。 やっぱり好みだわ♪
あー欲しい!!
planeもシュノーケルも聴きたい。
お金・・・(涙)

あと、この間オーマイレミオでも流してた(たぶん前ちゃん選曲)Marco。
聴きたかったんだけど、↑の男の子が待ってたので譲りました(笑)
CDのところに写真が飾ってあったんだけど、あれだね、この間ヘイ×3!に出てた人たちだよね??
びっくり~。
あの歌好きです☆
オーマイレミオのMD探すかな。 ←もうどっかにやった人


そして夕方、友達と合流。
結構話しました。

とゆーわけで。
以下、つれづれと愚痴。
・・・読まない方がいいと思います(笑)







ちょっとですね。
ここ最近、波が激しくて。
アジカンの日はライブのおかげもあって晴れ晴れして、気持ち持ち直したんだけど、次の日にはまたずーーん、みたいな(笑)
というのも、先週受けたある選考の出来があまりにひどく。
久しぶりに、自分が情けなくて泣きました(爆)
このままじゃ本当にダメだと、改めて思った。


んで、今日。

・・・もーーねーーー(笑)
もちろん前回よりちゃんと考えて行ったんだけど、会社が会社なのと、トップバッターというプレッシャーがすごすぎて、案の定最初の質問で真っ白。
まぁ何とか言ったけど・・・。
その後も、考えてみたら明らかに内容の薄いこと言ってたり。
まだまだまだまだ∞・・・ダメだ。
やらなきゃいけないことが、いっぱいある。


そして最近のこの気持ちの波だとか、今日の面接のことを友達にけっこー話す。
正直、人に就活の愚痴とかをこんなに深く言うのは初めて。
基本的に溜め込むタイプなので。
だって、せっかく遊んでるんだから楽しくしてたいじゃん(笑)
でも、たまにはキツくなるもので。
そういう時、この子には結構話せてるかな。
そして、そんな友の言葉。


「考えすぎだよ」


・・・はい、まーた言われた(笑)
わかってるんだよ。
考えすぎ。 ネガティブ。
自分でもわかってるんだけどさぁぁーーー。

何ていうか、大きなことでは凹まないんだけど、1つ1つではいちいち考え込んじゃうタイプなんです。
ポジティブに考えたいけど、期待するといっつも痛い目見るんだもん(涙)
今回のESだって、倍率から考えても絶対通るわけないと思ってたし。
で、大丈夫かも?と思ったGDでダメだったりする。
だからもう、絶対期待しないでおこうって思っちゃってて。

でも、やっぱり前向きに考えるべきなのかなぁ?
誰か自信をください(爆)
もう期待して砕かれるのはやだよー。。。。



・・・はい!
久しぶりに思いきり愚痴ってみました(笑)
んー、むずかし。
明後日のが終わったら、今週はちょっと、じっくり考えようかな。


*ASIAN KUNG-FU GENERATION 「暗号のワルツ」*
この部分が、最近頭から離れません(笑)
てか、偶然かもしれないけど、1曲目ではこのフレーズ。
そしてラストの曲では、「どうか 投げ出さないで」

・・・ごっちーーーー!!(涙)
by yuzu0703 | 2006-05-14 23:56 | にっき。