晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばっておくれ~。

↓↓の記事に非コメくれた人、ありがとう。
ほんとに嬉しかったです!
PCの前で泣きそうになったじょー(爆)
こういう事をここに書くのって正直勇気いったんだけど、書いてよかった。

ほんとにありがとうね。
そして、一緒にがんばろうね。


さてさて。
今日は溜まった洗濯物を片付けて、買い物に。
あ、生活用品だから近所です(笑)
食材と、昨日切れたお風呂場の電球を(笑)

あれって、1個でどれくらいもってるのかいまいちわかんないよー。
これで引っ越してから切れたの2回目。
ま、99shopに置いてくれてるのでありがたいです^^

最近、風があったかくて気持ちいい☆








そして午後、ちょっとびっくりなことを知る(笑)
・・・あーらら。
ついに出ちゃいますか。
4人ほどにメールでお知らせ(笑) ←ちょっと楽しんでる。

うーん・・・。

なんだか大変なこと?になるっぽいね。
明日・・・もう日付的には今日か。
色んなところが、騒ぎになりそうな予感。
いやはや・・・(笑)
本来なら、本人たちの口からはっきり言ってくれればいいんだけどね。
悪いことでは全然ないんだから。

とりあえず、頑張って欲しい。(ね、eちゃん、Mちゃん。笑)
ほんと、色んな意味で頑張って。
それしか言えないなぁ。
去年までより一歩引いて彼らを見てるからか、冷静に思う。
これからが心配とかそういう感じではなく、ただがんばって、って思います。
ま、やっと楽になったんだからさ(笑)


それにしても。
売れるって、本当に大変なことなんだね。
話題性ってやつですか?
ひゃー。
何か・・・可哀想。 プライベートのことなのに。

売るためなら、なんだって利用してしまうのかなぁ。
だったら公式で発表すればいいじゃん。
本人たちの了解もらってさ、堂々と利用(って言い方もあれだけど)すればいいのに。
この出方は明らかに・・・ね。

芸能界って、ほんとこわっ!
あの事務所好きなんだけどなぁ。。。


さ、今からもうちょっと書類書かなきゃです☆
明日もがんばろ。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-16 00:10 | にっき。