人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いえいえ大丈夫ですよーン☆

今ミュートマ見てます!
まだレミオロメン出てませんけどー。
今チャットモンチー流れてます。 藤巻君がオススメしてたやつ☆
これ新曲だったんだねー! 好きです♪
ロッキン楽しみだなぁ。

・・・というわけで、治君に!トラックバック(笑)
どもどもすみませーン☆


今日J-WAVE出てたんですね~。
もう最近情報がすごすぎてチェックするの諦めてまーす(爆)
本番中に宣言とかしちゃったんですか☆ さっすが♪

でー、HORAZON!!!!
買いましたよ~♪
もーCDショップがそこらじゅうレミオロメンで、ちょっとびびります(笑)

リピートしてますよ^^
あのねー・・・安心しました(笑)
なんてゆーか、事前に解禁してた曲って、全部ポップだったじゃないですか。
それも、今までにないくらい。
だからちょっと、ね。 ドキドキしてて。
なんせ「おバカもOK♪ それもOK♪」ですよ?(何度でも言うよ、これは。笑)
したらー。
ちゃーんとバンド感押し出した曲もあるじゃんかっ☆
「プログラム」の間奏部分とか「シフト」とか、かなりかっこよいです!!

逆にあれですね。
定番になりそうな盛り上がり曲というか・・・雨上がりとかモラトリアムみたいな。
そういうのはないんだなー、と思ったかな。
ま、ライブでは今までの曲をやればいいか・・・。
雨上がりやんなくなったらやだし(笑)
あと、ラブソング少ないのはちょっと残念~。

えーと。
正直、「ether」を初めて聴いた時のような衝撃みたいな・・・
そういうのはないけれど。
それでも、これが今のレミオロメンなんだよね。
変化を楽しみたいと思います♪

あ、治君、「明日に架かる橋」ってライブでどうするんですかー?
最後の部分しかドラムないですよね?
何かの雑誌で「踊ってようかな(笑)」とか言ってましたけど、それはやめてね♡
3万人ですよ、神宮司さん♡♡
でもほんと、3分間もどうするの?(笑)


ま、それはいいとして~。

特にお気に入りなのは「シフト」→「傘クラゲ」です。
ここの流れが個人的にすごく好きで、明らかにリピート回数が違います(笑)
前ちゃんの曲、すごく良い!
あんなゆったりした感じとはびっくり。
「紙ふぶき」も良い☆ 歌詞も好きだしー。
治君も作曲挑戦してみたらどうでしょ? ・・・ドラムで作曲(笑)

あ、レミオロメン出ました。!(実況中継)
前ちゃんが喋ってる時にカメラにピースとかして、相変わらずですねー♡
ほんと髪伸びましたねー。
切りましょうかー。(さりげなく)

そんじゃ、色々大変だと思いますが、3人でがんばってくださいね!
大丈夫、大丈夫~♪
滑走路ライブ(行くから!)楽しみにしてるよーン☆

PS・・・メグちゃん、えりちゃん、サンキュ♡
by yuzu0703 | 2006-05-18 00:52 | 治君にトラバ★