人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かにバカではないと思います・・・よっ☆

体力のーーー限界!!(笑)に、トラックバックー。


はい、深夜にこんばんはー^^
ライブ行ってたんですが、その後にテンション高く打ち上げにも行きまして。。。
日付変わってから帰宅しましたー(笑)

えーと・・・
何の意図があって、この写真を撮ったんでしょうか・・・?(笑)
ほんと、お疲れモードですね!!


今日、スペイン坂行ってきましたよー★
友達と4人だったんですが、最近どーもレミオロメンを甘く見ているような気がしたので(笑)早々と行ってみたら、3~6番という恥ずかしい事態に・・・(爆)
でもおかげで、最前列の素晴らしい位置に行かせてもらっちゃいました(>_<)

ちなみに私はこれ↓持ってましたよー。







確かにバカではないと思います・・・よっ☆_d0063767_1362362.jpg


あそこにいた間しつこく見せてたから、覚えてますよね・・・?(笑)
そしてレミオロメンから見てこの絵の左にいた友達2人が、吹き出し部分を持ってました(笑)
あんな事書いてすみませんー(^-^;)
だって気になったんだもん・・・(笑)

みんなで何書こうかって考えてたら、ふと頭に「似顔絵!」と思いつき(笑)
そして吹き出しをつけてみました。
なんか引っ込めるタイミングが掴めなくて、ずーっと見せててすいませんでした(笑)


1組目な上に運良く3人のちょうど目の前だったせいもあってか、座ってすぐ藤巻さんに「ふは・・・!(笑)」って感じで笑われ・・・。
それからもチラチラ見られて、途中で5秒くらい確認するように凝視された時はどうしようかと思いました(笑)
「俺だよな・・・」みたいな顔で。
明らかにあなたです(笑)

しーかも!
これ、再び参上したでしょ?(笑)
引き継ぎましたからね(笑)
その時は藤巻君と2人で良い反応をしてくれたそうで!
ほんとしつこくてすみませーん(^^;)
でも、ちょっとは面白かったでしょ??(笑)
疲れてる時こそ笑わないとですよー♪

それにしても治君、ほんと疲れてましたねー。。。
まぁ3人ともだったけど・・・
治君は特に、顔見たら明らかでしたよ(>_<)
プロモーションをたくさんするのもいいけれど、しっかり休んでくださいね!!
素晴らしいものは、ちゃんと伝わるんだから。


では、まったねー☆


PS・・・治君、まさかパーマかけました?
何かスペイン坂で、前髪がウェーブがかってるように見えたんですけど・・・(笑)
by yuzu0703 | 2006-05-21 01:22 | 治君にトラバ★