晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書けない~・・・

ちょっと・・・支払い忘れてて、パソコン止められました(笑)
明日お金払うけど、どーせキーが3つダメだから、レポ書けなさそうだな~・・・(笑)
2日間とも最高だったから書きたいんだけどなぁ・・・。


えーっと。
今日はUと「海猿」観に行ってきました!
朝早いのに混んでた~。
レディースディの横浜は、8割おばさま・・・(笑)

肝心の映画はというと、良かったです(>_<)
もーボロボロ。
ベタでも、良いものは良い(笑)
うちら泣くの早すぎよね(^^;)
明らかに館内でもっとも泣いていたであろう・・・(笑)

伊藤英明好きだな~・・・佐藤隆太も。
てか主役陣もだけど、脇を固めてる俳優が良い!!
特に時任三郎・・・
かっこよすぎです・・・


そしてご飯を食べてから、U宅におじゃま。(初♪)
ダラダラとレミオロメンの歴史?を逆上りました(笑)
やっぱ武道館はかわいい!!
まだあどけない~!!
オサはほぼ変わってないけど・・・(笑)

ほんと、改めて見ると色々変わったねぇ。
ま、本人たちが楽しくやってってくれればいいさー♪


さぁさ、明日は音速です(≧▽≦)
またU!
会いすぎやね・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-24 23:55 | にっき。