晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逢いたいよ ホントにできればなんだけど

音速ラインのワンマン行ってきたじょー!
ツアーファイナルだったらしいよ。
MCで知った(笑)

意外と長くて、ぴったり2時間やってくれました!
あれで2800円は安いね~☆
でも『風景描写』しか聞き込んでないので、前半は結構わかんない曲あったーf^_^;
でも本編で「最後です!」って言ってから5曲くらいやったんですが(笑)
その最後のくだり?が『風景描写』からばっかりで、かなり楽しかったよ~♪
やっぱり「逢いたい」良すぎ!!

そしてMCではかなり世代のギャップを感じましたー(笑)
花金、高田純次、MCハマー、ゴダイゴ、マチャアキ・・・
出てくる単語が全部一世代前だよ・・・(笑)
まぁ33だしね・・・
中居君とタメだよ! 怖い!!(笑)

でもカバーしてたゴダイゴの「銀河鉄道」すごい良かった~!
自分の歌みたいでしたたよ(笑)
あと即興でファンに作ってくれたありがとうの歌?も良かった!
あの感じでふつーに1曲作って欲しい(笑)


そういえば。
うちらはちょうどステージの真ん中の手摺りから2列目にいたんですが
最後の盛り上がり部分になったらいきなり、体格のよろしい男性×2名が横から突進してきまして(笑)
手摺りを抜けて前に行こうとしてたらしいんだけど、うちらの前にいた女の人に制御されててうけた(笑)
おばさまつえー!(爆)

結局流れでその2名は隣にいたんだけど、めっちゃノリノリ&熱唱でした。
(間隔あってほぼ聞こえなかったからいいけど)
しかも「逢いたい」の後半で、その小太りさんたち泣いてた気がするのだが・・・(笑)
ちょ・・・・・(笑)


ま、面白かったし(笑)、ライブも良かったー♪
U、9月のワンマン行けそうならまた一緒に行こ!!←ここで誘う(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-26 01:20 | LIVEレポ♪