人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だーめだ。

インターネットは無事繋がるようになったんですが、やっぱりキーが使えません。
意気込んでレポの続き書こうとしたら、すーぐつまづいた(爆)
ひらがなはどうにかなるにしても、変換できないからイライラして無理ー!

レポアップはもうちょっとお待ちくださーい。
中身はほぼ作ってあるけれど、タグとかが携帯じゃ無理なので・・・。
てか、こうなったら携帯で仕上げてやろっかな・・・(笑)

うだうだしててもただ困るだけだし、明日修理出してきます。
早め早めに!
パソコンないと困るわぁ。
まー使わなきゃなんない時はあそこ行こ・・・。





さてさて。
今日はまたうっちーとおデート★
確実に他の誰とよりも会っている(笑)
週末また会うしね・・・その次の週も会うしね(笑)
てか、RAD!!
これはふつーに最前行けるよー。 嬉しい!
ありがとうね^^

・・・話が逸れた(笑)


「間宮兄弟」観てきました♪
シュールだったー(笑)
好き嫌いが別れそうな作品かも。
個人的にはあーゆう緩いの好きなので大丈夫だったけど(笑)
どちらかというとメッセージを自分で汲み取る作品、て気がしました。

やっぱ蔵之介さん素敵だわ~。
しかし、あれは出オチだよ(笑) もちろん塚地もね。
沢尻エリカかわいかったなぁ~~。

あと、ハチクロの予告でスピッツの新曲ちょっと聴けたぁ。
頭の♪魔法のコトバ~と、♪うれしくておかしくて~(たぶん)ってとこだけ聞き取れました(笑)
やっぱりスピッツは邦画に合うね。

そしてCDショップをはしごし、すべてのフリペ@レミオロメンさん表紙をゲット(笑)
あ、本屋でジャパンも読んできました☆
ああいうインタビューもいいんじゃないでしょうか。 うん。
長いから途中ちょっと流し読みしたけど・・・。
しーかし「神宮司」が少なくてびっくり(爆)
まぁいつもか・・・。 ←さりげなく


明日も早く起きよう。
今月はライブはないけれど楽しみな予定あるし、有意義に過ごしたいー。
by yuzu0703 | 2006-05-31 22:39 | にっき。