晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダスダスミュージック♪♪

今日は午前中都内で用事を済ませ、お昼からeちゃんと遊んできましたー★
Uは風邪が悪化ということで・・・次は一緒にね(>_<)

プラプラしてからお昼食べて、3時間カラオケー(笑)
レミオのわんつー(これ好き!たのしー♪)から始まり、バンドいっぱい歌ったぁ☆
ラッドは口が回らない!(笑)
あとはゆず(初めて境界線歌ったけど、やっぱ良すぎ~)やらCOCCO(懐かしかった~)やら。

後半はアジカンヒットパレード♪(潔@AX風)
もーねー、アジカンテンション上がる!!
かっこよすぎです。
プロモいっぱい見れるから楽しかった~^^
踊るゴッチ、最高(笑)

その後、夕飯食べてバイバイ☆
なんだかんだで8時間以上一緒にいたね(笑)
今度はまた3人であそぼー(*^^*)
あと、ゆずライブ次は絶対行こね♪
ぜーーったい楽しいから♪♪(笑)


さーさ、明日も早く起きるぞい!
レポ書けるかなぁ。 書きたいなぁ。


ついでにおまけ。
岩沢さんin群馬
ちょ・・・高崎って!!
信じられない・・・(笑)

てかどうしよう、私服がリアルに・・・(爆)
わかっちゃいたけど、やっぱり・・・
↑名古屋まで行ったくせにこういうこと言う

しかし、みんなすごいねぇ。
こんなの一体どうやって見つけてくるんでしょうか(^^;)
あたし、公式でさえ10日に1回とかしか見ないからなぁ・・・
いつもありがとうございます(笑)


うーん・・・。
やっぱりこの人は幼稚園くらいの・・・(以下略)
ね、ぶちょー(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-04 23:51 | にっき。