晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きのうのことと、きょうのこと。

この2日間涼しかったですね。
あ! いつの間にかブログ1周年過ぎてました(笑)
たぶん6月1日から始めたのかな?
・・・まぁいーや☆ ←てきとー(笑)


さてさて、
昨日は夕方からeちゃんと合流して、ちょっとした講義を聞きに。
うーん・・・
色んな意味でおもしろかったかな。
説明会みたいだったよね(笑)

そして19時過ぎにSちゃんと合流ー☆
わーい! レミオ@カナケン以来♪
なんか薄着ー(笑)
そのままごはんへ。
まったりしつつ色々話せて、楽しかったぁ。

なんかね、まだ出会って半年とかなのにふつーに一緒にいるっていうのが、改めて不思議でした。
そして、素敵だなぁと思った。
夏の3日間が、すごく楽しみ。






で、今日は午後から横浜へ。
やっとメガネ作ってきました☆
昨日いい加減メガネを作ろうと思ってると話すと、eちゃんに「明日行きなよ!」と言われたので(笑)

メガネってまったく初めてなんだけど、びっくりした・・・。
コンタクトと全然違う!
あんなにクラッとするものなんだねー(汗)
慣れるまで大変だ・・・。
受け取りは来週だそーで。
やっぱ度が高いからかね・・・相当目悪いからなぁ・・・。(溜め息)

その後横のミスドでごはんしたのですが(もちろん1人よ)、隣に座ってきたカップル見てたら気まずくなりました。
だってさ、彼女がアニメみたいな声で「やーん」とか言ってるんだもん。
びっくりしたじょ・・・。
ラブラブ(爆)なカップルって、ああいうものなんですか?
・・・無理だなぁ。


そんで、
なんとなく本屋に寄ったら、パチパチがゆず表紙でびっくり(笑)
とりあえず立ち読み~。
・・・あのアップは一体。

買うかは・・・どうでしょ(笑)
んーでも、インタビュー面白かったし(雑誌はインタビュー重視なのだ)、楽屋の写真もけっこー可愛いのあったな☆
・・・月末にお金があれば。 ←現実的


あ、今日は「僕らの音楽」ですね。
さっき気付いた(爆)

最近はというと、もっぱらラッド聴いてます。
洋次郎の声好きー。
すごいキレイなんだもん。

♪まーんてんのそーらにきみーのこーえがー
ひびーいてーもいーようなきれーいなーよる~

このメロディと声、ツボだー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-09 22:35 | にっき。