晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋谷CLUB QUATTROにて、子犬発見。

d0063767_3403252.jpg
行ってきました、planeワンマン!
@クアトロ。
ひさびさのライブーー!!

楽しかったー!
やー、想像以上でしたな♪



planeのライブを見るのは3回目。
ワンマンは初。(去年は、ロストのタワレコインストアに被っちゃったのよ)
何か、ジャパサの時とはかなり違ってました。
菊地さん、煽る煽る!(笑)

セットリストははっきり覚えてないけど、『Slow Express』全曲と、ほかは
「シスター」「スパイダー」「どう思う?」「left」「R」・・・かな?
やー、ほんと良かった♪
やっぱり菊地さんの声好きだぁ・・・。
何回かぐっときました。
てか、planeで腕上げる日が来るとはなー(笑)


ライブに行くと、自分がどの曲を好きなのかがわかりますね。
私は『Slow Express』(シングル抜き)では、「秋」「優しい人に会えたなら」「ランダム」が好きなようです。
(んー。 やっぱり『seat22』のが気に入ってるのかも?)

MCも面白かった♪
あの16000円(には見えない)Tシャツ、ぜひロッキンでも着てくれないかなぁ(笑)
お願いします、菊地さん!
(ちなみに、アンケートにも書きました。笑)

木田さんのいっこく堂もうけたー(´∀`)
あの人面白い!
「ついておいで・・・」でのコール&レスポンスで歌わせてもらって、「あーすっごい気持ちよかった!」と満足そうでした(笑)






4人とも、すごく良い笑顔で。
ほんと純粋に「音楽」を楽しんでるのが伝わってきて、こっちもつられて笑顔になっちゃった。
何かねー、いまいちツメが甘いとこが可愛いんだな。
上手くいえないけど・・・いい意味で素なんですよね、基本的に。

ライブ中に意気揚々と前に出てきてマイク落とす人、初めて見ましたよ(笑)
菊地さん良いわー。
可愛いわー!
あの一瞬めっちゃ慌ててた顔、忘れません(笑)


番号が良かったわけでもないのに、なぜか2、3列目ど真ん中、菊地さん目の前に行けまして。
ちょっと・・・さすがにやばかった(爆)
目ェ合いまくりですな、奥さん・・・。
いつものライブでこうゆうこと思うのは大半が勘違いだけど(笑)、今回ばかりは大丈夫。(?)
ね、Kちゃん(笑)

まぁ、あの位置にいて合わない方が不思議かなf^_^;
あのへん一帯は見られまくりやね(笑)
菊地さんて人一倍お客さんのこと見てくれますし☆
はじめの数曲は、例の眼力がすごすぎてあんまり直視できませんでした(爆)
いや・・・久しぶりだったもので、免疫がね。。。

でもだんだん余裕が出てきたのか、すごい優しい表情をするようになって。
それがすっごく良かったなぁ。
こっちが菊地さんに合わせて歌ってると(もちろん口パクでっせ)、それを見てすごい嬉しそうに笑ってくれるんです。
特にカップリング曲(笑)
ちゃんと知ってますってば♪(他力本願ですが・・・)


あーでも、
「優しい人に会えたなら」のサビで歌いながらふわって笑いかけられた時は、さすがに胸キュンしすぎて倒れそうになりました。
・・・いや、ほんとに(笑)

やーべ、やーべっ。

しかし、ほんと犬だー・・・あの人。
子犬やね。
後半、目がうるうるしてたよ。


とにかく、すごい楽しかったです!!
近いうちにまたワンマンやって欲しいー!
みんなと会えたのも嬉しかった♪
また来週ね(*^^*)

やっぱり、ライブは素敵だ。
こんなに良いエネルギーの元って、ないよ(笑)
笑顔と元気をもらえました。
ありがとう。


PS・・・あの、みっちは何故あんなにも恥ずかしがるんですか?
あそこまですごいとは思わなかった・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-01 23:34 | LIVEレポ♪