人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なもんだ 気持ちなら持ちようだ

あら?
しばらくブログ更新できないかもとか言っておきながら、早速書いてますな(爆)
ちょっとね、うん。

今日は説明会をはしご。
ちょっと、範囲を広げてみた。 巡り巡っての行動。
んー・・・どうだろう。
まだよくわかんないかも。。。


2つ目のところで聞いてなかった筆記があるわ、帰宅ラッシュに思いっきり当たって横浜まで座れないわ、停電で京急は遅れてるわ、ありえないくらい人が乗ってきて将棋倒しになりそうになるわ・・・。
疲れたぁ。。。

あの・・・皆さん、もうちょっと周りにいる人のことを気にかけようよ。
おばあちゃんとか倒れそうになってたし・・・。
ていうか、座らせてあげようよ。
それくらいの気持ちは持っていてほしいものです。
無理やり突っ込んできた赤い顔したサラリーマン、ヒールで蹴ってやりたかった(爆)


そんなーこんなでかなり疲れましたが
帰ってきてe+であることを確認し、テンションもアップ。

よっし、チケット確保!!







ロクロク@大阪 泉大津。

あい。 大阪に飛んでしまいます。
大学の友達と就活終わったら大阪旅行しようねって言ってるのに、その前にライブで行っちゃいます。
もちろん、旅行の時は初めてのふりしますけど(爆)

あー・・・。
いいのかなぁ・・・こんなんで。 ←急に冷静。


今まで下がっても名古屋までだったし、これ以上は下がるつもりなかったんだけど。。。
でもねー・・・、こんなことできるのも今年までかもしれないし。
・・・いつも言ってるな、これ(笑)
最初で最後です。

だーーってさーーー。


な に こ れ 。


やばい、やばい、やばい。

実は(?)今年、ちょっとだけ仙台悩んでました(爆) ←前回の記事参照。
でも、まーさか大阪がこうくるとは・・・。
さよなら・・・Zepp Sendai。

昨日の夜『HERO』見てたら、これをフライングで教えられ。
(正式発表は0時なのに、なぜかバナーだけアップされてた。笑)
あれだけ集中して見ていたキム様をほったらかし、悩む悩む。
協力で申し込んだけどカブッたから放棄してた、公式の最初の先行チケット。
その振込み期限が、昨日(爆)

・・・小1時間ほど悩んだ末、自転車飛ばしましたYO。
半分勢いですYO。
まーたタイミングがいいのか悪いのか、ちょうど昨日親が仕送りを入れてくれまして・・・。
3万円・・・ひゅるりら~~。


もうね、まさに衝動に身を任せてます。(引用)
気の赴くまま、虹の橋を渡ってやります。(もいっちょ引用)

だーーって、
この並びはないでしょう!

レミオロメン、スピッツ、ミスチル、奥田民生・・・。
たーまーらーーーーん。

こんな競演がこんなに早く現実になるなんて・・・!!
レミオとスピッツ。
「一緒にやってくれたら最高なのにね~あはは~」ってなノリだった2組。
昔ロクロク出てるけどあれは2003年だし、今のレミオロメンじゃ、もうないかなぁって思ってました。
レミオとミスチルは全然ありえるから、apも別に驚かなかったけどねん。

いやーびっくりした。
ゆずのことなんて(おっと)頭から消えました。

スピッツさん、あーりーがーとーーーー!!(笑)



あぁ幸せ。
しあわせだ。

これを、糧にしていかなきゃ。


やっぱり、音楽があって良かった。
なくたって全然生きていけるんだけど、それでもやっぱり、あたしは音楽がなきゃだめだ。
こんなにもキラキラとワクワクが詰まった気持ち、他では絶対もらえない。

たくさんの楽しみが溢れている夏。
がんばろう。


*レミオロメン 「フェスタ」*
by yuzu0703 | 2006-07-05 00:06 | 音楽、いろいろ。