晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕ライブ。

昨日、今年になってからのライブの値段を思い切って計算してみたら
本気でたまげました。
ゆっきです、こんばんわ。(何だこの空気)

範囲はゆずの埼玉初日~9月のロクロクまでで、ロッキンなどのフェスも含めます。
もちろん、交通費や手数料などは除いて。
・・・わかっちゃいたけど、バカすぎる。
もう感覚がおかしい。。。(涙)

ここに値段は書けません!
でも、それでも上には上がいるからまたすごいんだな。
・・・ゆずが高いから悪いんだもん!!(人のせい)


そうそう、くるりとSMAPのアルバムを予約しました♪
予約してから、発売日が一緒なことに気づきました。
下旬に7000円も余裕が残っているんでしょうか・・・?

てか、くるりはあれだけ曲数入ってるしボーナストラックもついてるからいいけど
SMAP、3600円らしいです。
くるりより高いし・・・。
ふざけてますな。(コラコラ)
・・・これでもしチケット取れなかったら、買わないぞ(爆)



d0063767_1572779.jpg
さてさて、今日は朝から横浜に。
お昼過ぎに終わって一旦着替えに家に帰って、渋谷へ出発ー☆

シュノーケルワンマン行ってきました♪
お久しぶりなMちゃんと合流して、初めましてなFちゃんも一緒に入場。


今日はKちゃんのたっての希望により(笑)、かばさん前へ急ぐ。
見事に目の前2列目ゲット!
ぎりぎりで到着したKちゃん、お疲れ様でした(笑)


以下、簡単に感想~。





楽しかったです、すごく!!

やっぱりイベントとワンマンじゃノリが違うやー。
思ったより腕上げる曲がありました!(笑)
激しい曲もいっぱいで、楽しかった!
シュノーケルってなんだかんだで爽やかなイメージの方が強かったんだけど、そんなことないね~。

そして、やっぱり近すぎでした(笑)
あんまり近いから、必然的に半分くらいかばさん見てましたな。
だって真正面に全身全部見えるんだもんー(>_<)
クアトロ万歳っ!!


あと、曲間にもお客さんがわーってなってるのがびっくりでした。
いぇーい!とか、ひゅー!とか。
あ、もちろん盛り上がる曲との曲の間だけですけどね☆
planeはほとんどしーーん、だったので(爆)

んやー、生は良い。 ライブは良い!
かっこよかったなぁ。
「小規模夢想」「エスパー」「大きな水たまり」あたりが、やっぱり好き。
そして「62」、やっぱすごーーく好きです。
かなりきゅんきゅんしてしまった。 ←出た、きもい。

しんさんの歌詞はさー、女々しすぎるのよ(笑)
でも、それが良いんですよね。


「君が余裕見せるのなら 僕にだって考えはないけど」
→ないんかい!!

「とりわけ僕には取り柄などないように見えるだろうけれど 本当にそうだよ」
→そうなんかい!!


とか、思わずツッコみたくなるようなへたれ加減が好きです。
(え、あたしだけ?)
しんさんの幸せ~~な曲も聴いてみたいなぁ。
何か、いつもどっか切ないから(笑)

あと、びっくりしたのはMC。
・・・あんなにうまかったっけ!!??(笑)
ちょっとしんさん、それ事前に暗記してきたんじゃないの?ってくらい饒舌で。(コラ)
Tシャツの説明のくだりとか(笑)
ぽけっとしてるんだけど、ちゃんと面白く話せてるんだよね。
やっぱり、あのくらい喋れるのが普通なのかね。。。

そしてライブ中に最もおもしろかったのは、


見事にメガネが吹っ飛ぶかばさん(笑)


しかも2回(笑)
1回目は「エスパー」でだったんだけど、いきなりメガネがこっちにぶんっ!!って
飛んできて、うちらの辺りはざわざわしてました(笑)
しかもそのメガネ、まるで手で置いたかのようにステージぎりぎりのところでキレイーにちょこん、ってなってて。
面白かった・・・。
曲が終わってから半笑いで取りに来るかばさん(笑)

そして「波風サテライト」では、半分飛ばそうとしてましたね、彼は。
顔ぶんっ!!って振ってたもん(笑)
しかもそのメガネを拾わないで引っ込んでったけど、いいのか?(笑)

セットリストは全然覚えてません・・・(>_<)
まだあんまりアルバムの曲名と歌が一致してないような状態なので・・・(爆)
あ、新曲良かったです♪ かっこよかった!!
またタイアップかーすごいなぁ。

次に見れるのはロッキン! わくわく♪♪


ライブ後はUも合流して、モスでごはんー。
シュノーケルのライブに行ったのにいつの間にかゆずの話になってたうちらは、ある意味すごいと思います(笑)
やっぱり、横浜より名古屋をDVD化希望!

今日も楽しかったね。
ありがとう!!


さー明日もお出かけ☆
久しぶりに1日あそぶぞー。 楽しみーー!
飲み会も・・・・・色んな意味で楽しみ(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-07 23:57 | LIVEレポ♪