晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなといると 嫌なことなんて全部忘れちゃうんだ

今日はお昼過ぎからMちゃん、Kちゃんと合流☆
久しぶりにからっぽの木へ。
すぐ近所なんだけど、1人で行くのは寂しいので、だいぶご無沙汰。
坂が辛かったよ・・・暑かったし・・・年だな・・・。

登ったら、風がすごい気持ちよかったです。
やっぱり良いね~、あそこ。
その後体育館の中でかき氷食べながら、だらだら話してました(笑)
そして駅でメグちゃんをお見送りし、Kちゃんとともに宴会へ~。


いや~~、楽しかった!!(笑)

爆笑しすぎたわー、ほんま。
毎度のことですが、みんなひどいね・・・。
あー最高(笑)

今回、とうとう参加してしまったKちゃん。
大丈夫かと多少心配していたんですが(笑)、なんの問題もなかったようです。
ほとんどの人と初対面とは思えない馴染みっぷりで、びっくりしました(笑)

あなた絶対あたし以上だよ、Kちゃん!(笑)
衝撃発言あったしね~。。。
出会ってから半年間知らされなかった真実・・・。(意味深。笑)


きもい発言も毒な発言もOKな空間は、楽しいし、楽。
そして、ゆずっこの方々と集まると、なんだーかんだー言っても自分は岩ちゃん派なんだなぁ、と実感します(笑)

好きってゆーか、気になるんだな、あやつは。 うん。
あーほら、またきもい発言しちゃったよ。
いいや、もう。

・・・以上、ゆっきでした(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-09 01:10 | にっき。