晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなにもすれ違って それぞれ歩いてゆく

ちょっとバタバタしてます・・・。
とゆーか、バタバタしないとね(汗)

もうすぐライブとなり、ようやくテナーを聴き始めてます。
最近新しい音楽をゆっくり聴く時間がなく、毎回ライブの直前になってひたすら新譜を覚えてる感じに。。。
planeもシュノーケルも(^^;)
音楽に関しては覚えが早いタイプなので、なんとかなってますが(笑)

しかし、わかってましたが、ストレイテナーさんは英語詞多し。
覚えられるかねぇ・・・。

テナーテナー。
ホリエテナー・・・。(意味はなし)


さてさて、久しぶりにバトンです。
部長から半ば無理やり送りつけられました(笑)

シークレットバトンですー☆

①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


だそーです。
ほな、つまんないですがどーぞー(笑)







Q1.かなえちゃん、aiko
Q2.岩手組3人。 纏ってる空気がなんとも(笑)
Q3.メグちゃん
Q4.誰だろう・・・パッと浮かばない・・・。
Q5.せりちゃん。 かわゆい、かわゆい。
Q6.=北川悠仁が浮かぶ・・・(笑)
Q7.う~~ん・・・??
Q8.やっぱり岩手組3人♪
Q9.岩沢厚治、草野マサムネ。
Q10.aiko。 外見も中身も、ぜんぶ。
Q11.部長。 ほんとだよ?(笑)
Q12.お仕事してるし、うっちー?
Q13.aiko。 10年後の理想像。
Q14.実際うっちー。
Q15.ゆ・・・ゆうじん・・・(笑)
Q16.・・・必然的にナリさん?(爆)
Q17.自分以外ならうっちー。 私の影響も大分あるかと・・・(笑)
Q18.SMAPは結構そんなイメージ。
中居、慎吾、キムはオープン。 つよぽん、ゴロちゃんはムッツリ(爆)(笑)
身近なとこだと、周りの岩バカさん3人。(J、S、Nさん) 岩沢さん限定ね(笑)
Q19.中居正広。これダントツ(笑) 俳優だと瑛太、松田翔太あたり。
あと、雰囲気とか含めてくるり岸田さん。(メガネ装着) ←これポイント
最近、自分の傾向がよくわからない・・・。
Q20.うっちー
Q21.せりちゃーん。
Q22.き・・・北川さん?(笑)
Q23.北川ゆーじん。 (実際違ったらショックだわ。爆)
Q24.神宮司治 (ごめんね、イメージですので)
Q25.あんまり見たことない(笑) 大学友のYかなぁ。
Q26.・・・実際じゅずさん(笑)
Q27.=悠仁だけど、もう散々見たから岩ちゃん。 ・・・は、やだな(爆)
あえて言うなら中居君? 最近見てないから(笑)
Q28.んー、うっちー?
Q29.実際Sさん。
Q30.きたがーさん★
Q31.Nさん。 和歌山、同乗していたかった(笑)
Q32.ぶはっ(笑) 自己申告してるので、ナリさん。
Q33.いわさーこーじ。 あいこ。
Q34.基本的にみんなそうなんじゃないですか(笑) 自分含め~。
Q35.ゆずと中居君。 あ、あと亮太パパ。(コラ)
Q36.大学のY。いつも違ってて尊敬。 +逆に岩沢厚治。あれもある意味尊敬(笑)
Q37.ん~? わかんない。
Q38.部長!!(笑) 北川さんの前に連れてってたらスゴそう(笑)
Q39.外見ならうっちーですな。
Q40.ごめん、治さんしか浮かばない(笑) あれは○○ともいうな・・・。
Q41.ゆず&レミオロメンのボーカルとドラム(笑)
Q42.岩沢さんとふじまっきー。 何か語り出してうざそう(爆) ←コラコラ
身近でなら・・・ナリさん。 隣の席はまだ抵抗が・・・。


何か緊張した~(笑)
人によってわかんない名前あると思いますが、すいません(^^;)

てか私、ほとんどの方からQ17で指名されてますね。
まーそーだよなー(笑)
違うもん、嘘つけないだけだもん・・・。(きもい)
思ったより北川さんが登場してるのが不満・・・。 ←え!?


*くるり 「ワンダーフォーゲル」*
ホリエテナー聴いてますが、なんとなくくるりづいているこの頃。
ベストがめっちゃ楽しみなんさーー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-12 01:31 | にっき。