晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

確かにフェス=フェスティバルですな。

今日、お母さんから電話来まして。
お盆あたりいつ帰ってくるのかとか聞かれたんだけど、なんとなく滑走路ライブに行くこと言ってなかったのです。
だけど、向こうから「12日の航空のやつ行くの?」って聞いてきた(笑)
行くって言ったら「あっチケット取れたのねー」みたいな。 かるー。
心配いらなかったな(^^;)

そして、日曜に父親がこっちに来るんですが。
土曜に出かけて日曜の朝帰ってくるって言ったらどこ行くんだと言われ、嘘のつけないワタクシは「静岡ー・・・」と言ったわけです。
それがお母さんに伝わってて、「静岡になにしに行くの?」と聞かれ。
ごまかそうかと思ったけど、嘘は無理なのでちっちゃめに「イベント・・・」とか言ったら、「なぁに?何かのライブ?」だって。

ばれてーら(笑)


ここで出てくるのが、今日のタイトル。
私「夏フェスって言ってもわかんないよねー?」
「フェスってフェスティバルでしょ?」

・・・た、確かにそうだけど!(爆)
なんか正式名称で言うと変な響き(笑)

母「何か夏になるとよくやってるじゃん。いっぱい人出るやつでしょ」
私「そうそう、よく知ってんねー」
「このくそ暑いのにねー(笑)」

・・・5●歳の主婦のセリフとは思えませんな(爆)
さすがだ。

野外で1日中ってことも知ってて、「ああいうのいいよー。外でいっぱい汗かいてさーシャワーあびてー」とか言われました。
何かさ・・・この間うっちーとも話したけど、やっぱミーハーって遺伝するね(爆)(笑)
うち、お姉ちゃんも弟もそうだし。
明らかに母親からだな、こりゃ(笑)


さーさ、明日はapですねー。
実感ゼロ・・・。
相変わらずやることがギリギリで、色々溜まってまして。
今ようやく落ち着いて、録画しといたMステ見てます。

今日ゲスト豪華だなー。
観覧行きたかった!
aikoかわゆい。 かわゆすぎる・・・。
てかてか!
岸田さんがやばいっ!!!(爆)

メガネやばいメガネやばいメガ(しつこい)
Kちゃん、これやばいわ!>私信(笑)


うへー、こんなことしてないで支度せんと・・・。
まー別に泊まらないし、てきとーにまとめてあるので、なんとかなるべ。
・・・あかん、ライブが日常になりすぎてる(爆)(笑)

はやめに寝なきゃ~。


久しぶりの静岡。
なにげ今年3回目な静岡(笑)、いってきまーす!

PS・・・清志郎さん、残念です。
あの暴れっぷりを見たかったー・・・。
早くよくなりますように。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-14 22:08 | にっき。