晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近

ちょっといっぱいいっぱいです…!!
こんなにブログ空いたのって、初めてかな?
お久しぶりですー。(?)


あ、何か滑走路のエリアマップ?とか発表とかされたみたいですね。
見てませぬ…。
私たちはどこなんでしょ?

…まぁ、なんでもいいや。(コラ)
とりあえず右だし、いいや。(そこ!?)(そこなんです)
今はそっちにまで頭がまわりませーん。


あーしんど。
身体がしんどい…(涙)
2、3日前からちょっと、調子悪いのです。
あうあうあー。(久々に使ったな)

なんか忙しいし、体調崩すし。
良くならないから、明日も病院です。
健康第一って言いますけど、本当そうだね。

あー…泣きそう(爆)


今日は、緊張でした。
でも頑張れた…かな。 自分なりに。

来週、笑ってられるといいな。
笑ってロッキン行きたいな。


さてさて、
やっとくるりベストとSMAPのアルバム取りに行けました☆
今日は音楽にどっぷり癒されたいと思います~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-27 16:42 | にっき。