晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それぞれの たったひとつの 夢の地図を描こう

こんなに昼間からブログを書くのは久しぶりでございます。
今からまた病院です・・・
そして、ロッキンに必要なものの買い出しだー。(遅)


えっとですね。
私事ですが、一応ご報告?です。







今日やっと、一社内定をいただくことができました。

第一志望ではないけれど、自分がやってきたこととか、自分の持ってるものとか、それなりに生かせるところではないかなーと思ってます。
業界的には満足ですし。
勤務地とかも。


年末から始め、年明けには本格的になった就活。
ついこの間まで全然うまくなんていかなくて、正直、ほんとにほんとに悩みました。

実は、4、5月あたりに一度一気に範囲を狭めてしまい、あるジャンルの会社(マスコミ、とかじゃなくて、その中のひとつ)に絞ってしまったため、就活してないのも同然な感じになってた時期がありまして。
結果的に、今まで面接を受けたのは5回ほど。(GDなどは除いて)

当たり前だけど全然受からなくて、でも、どこかでなんとかなるかなーとか思ってる自分がいて。
そういう自分がまた許せなくて、むかついて・・・。
本当夜中に泣いたりとか、認めたくないけど(爆)、病んでた時もありました。
でも基本的に溜め込むタイプなので・・・愚痴るとかはあまりせず。
愚痴ってる自分が嫌だからさー(笑)
うん。


その代わり、音楽とかお笑いとか、そういう存在にだいぶ支えられました。
あと、やっぱりライブ。
普通の人からしたら「就活中にバカじゃないの!?」って感じのスケジュールだったけど(実際この間会った友達に、「まだライブ行ってるの?」って言われた。笑)、
でも私には、ライブの存在がなければ絶対乗り越えられなかった日々でした。

そして、それを取り巻く友達。
みんなと会うと本当に楽しくて、元気もらえたし、ストレス発散にもなりました。
みんながいなかったら絶対もっとどうにかなってたと思う。
まじです(笑)
ほんとにほんとに、ありがとうね。


夢と理想と、現実と。 色んなことの間で、悩んで悩んで。
どれを1番優先するかとか、どこまで追いかけるかとか、なにもかもわかんなくなった時期もありました。
でもこの半年間自分なりに試行錯誤して、もちろん100%ではないけれど、掴みとれたかなぁって、今は思います。

就活はまだやめません。
やっぱり、最も行きたい業種というか・・・そういう会社の選考がまだいくつかあるので、応募はします。
あと、もういっこ最終の結果がたぶん今週中に来る・・・。
でも全然感触良くなかったから、あんまり頭にないですけど(爆)

まだがんばるよー。


そしてなにより、少し肩の荷がおりてからロッキンに行けることが嬉しい。
なんかさ・・・今週ロッキン、来週滑走路、次の日すぐ横浜戻ってSMAP・・・っていうスケジュールがね。
このままの状態でそういうのって・・・、自分で自分が許せなくなりそうだったんです。
昨日、夜中にそれ考えて泣いたからね(爆)
なので、ひとつ落ち着いてよかった。

さーさ、
ひたちなかで最高の思い出作るぞーーー!!!



あの日見た夢の途中に 今も 夢の途中に 今も
それぞれの たったひとつの 夢の地図を描こう

君と僕と 素敵な夢を描こう
誰の心にも 素敵な夢を描こう



*ゆず 「夢の地図」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-31 12:45 | にっき。