晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏、なつ、ナツ!!!

昨日ハチクロ見てきましたー♪
原作の漫画を絵が苦手で(致命的)まったく見たことがないので、ついていけるか心配だったんだけど(笑)、大丈夫でした☆

個人的には良かったですよー。
はじめは人物相関図を整理するのに必死でしたが(笑)
普通にきゅんとしました(>_<)
蒼井優が可愛すぎ・・・!!

そして、最後に流れるスピッツがやっぱり良い。 合う!
「ここでくる、絶対くる!」と思ってたら、「はい、キターーー!!」みたいな(笑)
あのイントロからもうやばいべー。
歌詞が本当にお話とリンクしてて、すごいと思いました★

でも、なぜその後に嵐が流れる・・・??(笑)
爽やかでよさげな曲だったから、オープニングテーマにすればいいのにさ(^^;)



さーさー、いよいよ明日はロッキンに出発ですよー!
お祭りですよーーん!!
それにしても荷物が多い・・・。

さすがに親にロッキンのことは隠してたんですが、何か流れで言っちゃいました。
そしたら「そっか、わかったー」だってさ。
ミーハー家系バンザイ!(?)

7日、家で廃人と化しているのが目に浮かびます(笑)
それさえも楽しみです。(マゾっぽいな・・・)


これから始まる夏。
貴重な夏。
絶対絶対、素敵な想い出でいっぱいにしたい。

一緒に見るみんな、会えるみんな、よろしくです☆
最高の3日間にしようね!!
写メ日記、できるだけ更新できるといいなぁ。


お祭りわっしょい♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-08-03 20:32 | にっき。