晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ

秋篠宮様のところのお子さまの名前、「悠仁」に決まったそうで・・・。
“ひさひと”様だって。
コメントのFAXを寄せていた北川さんちの悠仁くんに、爆笑してしまった。
「悠仁様」っていう文字に違和感がありすぎる(笑)

あ、遅ればせながら、前田さん27歳おめでとうございますー!!
地平線の向こうには島がある(日本語訳)ツアー、楽しみにしてますよ!!
そしてJさん、あなたまさか前ちゃんと同じ誕生日とは(笑)
おめでとうねー♪


そんな昨日はBちゃんと遊んできました^^
いやー・・・
私の周りのお友達は妄想が激しくて、最近伝染してきました。
もうしーらね。

カラオケ、RAD祭り楽しかったー♪
やべー!ちゃんと歌えなくてもめっちゃ楽しいんですけど、RAD♪♪
合言葉は「ブッシュってどうゆう意味?」(笑)
洋次郎さいこーー(笑)

友達とは、会えるうちにいっぱい会っておきたいと思っております。
これ絶対。


んでは、RADつながり?で、レポの続き~。
アンコールです★







AN
会場で「もしも」を合唱。
斜め後ろの男性(1人参加)が大熱唱してて、思わず顔を見合わせてしまいました。
3回くらいで早くも力尽きてたけど(笑)

メンバー登場★ 洋次郎だけ着替えてなかった(笑)
指揮をして、最後は伸ばしてシメ~。
やはり歌ってはくれないのねん。


21.青い春
そう来るのかー!(笑)
間奏部分で、よーじろーが彰にキスしてた☆(ほっぺね)
しかもかなりしつこかった(笑)

逃げようとするも捕まえられてて動けない彰に、長々とキスするよーじろー。
会場もはじめは「キャーーー!!」ってなってたんだけど、
だんだん「キャー・・・・・・・(フェードアウト)」みたいな。
ほんと洋次郎は彰大好きだな・・・。


MC
曖昧だけど、大体で。

洋「俺も今年になって好きな人に何回もフられて、でもまた?回も告られて(笑)
俺も500回くらい告って、また2万回くらいフラれたりして(笑)
でもそうゆう中で、またどんどんその人のことを好きになっていって・・・。

みんなも、この人のこうゆうところが嫌いっていうのも言っていいと思います。
だけどその分、好きだって思った時には、それをめいっぱい伝えてあげて」


22.最大公約数
ずるいぞ、そんな流れ・・・。
やっぱり名曲だぁ、これは・・・・・・。

洋次郎、鼻が赤かった。 ありゃーちょっと泣いてましたな。
フラれて告られてフラれて・・・結局どうなったのさ(笑)
指輪はキレイに光ってたけど。

でも今日は「ぜってー泣かねぇ」んだもんね(笑)
後半、客に歌わせてごまかしたね(笑)
でも私は泣きましたよ(爆)(笑)


「僕が君に描く想い 君が僕に描く想い
違ったって 一つじゃなくていいと思う
分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ」

分かり合えないことを「楽しみにとっとく」んだってさ。
そんなこと言う人、初めて知った。


23.ララバイ
これはもう、めっちゃ楽しいーー!!!
ラストにぴったりですな♪

最初の掛け声に合わせて、洋次郎が左から右!右から左!ってジャンプ(笑)
ステージぎりぎりのところでだったから、落ちないか心配だった(笑)
てか、よーじろー飛び跳ねすぎ! 可愛い~~!!(どさくさ)
やはり若いな。


でー。
途中目の前に来てくれてみんな一斉に手伸ばしてたら、洋次郎も手出してくれて
すっごいしっかり握ってくれた・・・・・。
たまたまであっても、単純な脳は幸せ満開になりますよ(笑)
思わず右手も出したら、指輪にガツンってなって申し訳なかったけど(爆)(笑)

そして、手を握ってくれた時の洋次郎のめっちゃ優しい笑顔が・・・
あれが忘れられなーいー。
「最大公約数で泣いてたから?」と、素敵な勘違い。(本当にね)
でも、ほんとに優しい表情だったのよ。 よ。

あぁやべ~。
色んな意味でやべ~~。


あと、後半の間奏部分かな?
洋「みんな、明日からがんばれよーー!!」

これがやばかった。 ちょっと泣いた(爆)
なんてゆうか・・・めっちゃ笑顔で、腕広げながら叫んだの。
それが逆に、真面目に言われるより、まっすぐ入ってきました。
すごい・・・泣けてしまった。
ねぇ、Uっちー?(笑)

最後の合唱とか、めっちゃ良かった!!
洋次郎がみんなの声をバックに♪あーりーがーとーうーーとか歌ってるのも好き。
本当楽しい。 ひたすら楽しかった。


☆★☆★☆


AN.2
もしかしたらと思ったけど、ほんとにあるとはー!
嬉しい。 嬉しい。

洋「みんな電車大丈夫?」
会「大丈夫ー!」
洋「みんなどっから来たん?神奈川以外の人ー」
会「大阪ー!」 「北海道ー!」(後ろにいた例の子(内輪ネタ)が「北海道」と・・・)
洋「まじ!?えーじゃー横浜の人は?」
元気に手を上げる(笑)
洋「あ、それもまぁそれなりにいるのね(笑)」

ここでスタッフの紹介したっけ?
アンコールでだったかな~??


洋「これが本当に最後の曲になります。
愛し」

24.愛し
洋次郎がそう言った瞬間、うちら軽く悲鳴(爆)
だってだって、まさか「愛し」なんて・・・!!
ラストだから盛り上がる曲か、それか「最後の歌」だと思ってたの。
「愛し」聴けると思わなかった・・・。

本当に大好きな曲。
もうこんな目の前ではもちろん、生で聴けることもなくなるのかなぁ。
大事に大事に聴きました。


最後は4人で前に出てくる☆
すごい、全員目の前~! 智史かわいい!!(笑)
したら洋次郎がわーって手出してくれて、また触れてしまったよ~。
少年のような笑顔でしたな。
そしておそらくこの時、Kちゃんが智史から例のものをもらう(笑)

てか、洋次郎も智史もパンツ見えてんだけどさ(笑)
智史、その柄は一体(笑)(笑)

4人で手をつないで、礼~。
みんなめっちゃ可愛かったよ。
やっぱり若いよ(笑)

そしてタオルやらピックやらをなぜか左にばかり投げて、帰っていきました。
最後の最後につまずいた智史にカンパイ(笑)



***********************************************


1~3を本当にまんべんなくやってくれて、大満足のセットリストでした!
あえていうなら、ふたりごとやって欲しかったかな・・・。
有心論より好きなんだよー(>_<)

でーもー!
本当に本当に、最高のセプテンバー(にぃ)さんでした。
全身の見事なアザにはびっくりしたけど・・・(笑)
あーーーーー、幸せ!!!

ニューシングル、「セツナレンサ」だそーです。
切なさが連鎖するのかよ・・・。
どんだけ切ないんだよ、洋次郎・・・・・。
てか、出しすぎ(爆)


あと、最後の最後。
思い返せば言い忘れたこともいーっぱいあるけど、あの一言が、本当に嬉しかった。
ありがとうーよーじろー。

あ、智史はスピッツ「大好きですよー!」だってさ^^♪
バスのことはマニアックすぎて聞けなかったわー、ごめん(笑)
ってか、アナタこんなとこ読んでなさそうだな(爆)(笑)

出来る限り、ずっとBLITZでやっていて欲しい・・・。
そんで、同じメンバーで行きたい!(笑)
次はKちゃんの希望も含め、右だー!
もーイケメン武田側は勘弁♪ 波が違うんだもん♪♪
武田君、来年もロッキン出れるように頑張ってくださいな(笑)


Uっちー、あんなキラキラチケット取ってくれて本当ありがとう!
幸せすぎました。
でも、恋はしてませんよ(笑)

そしてRADWIMPS、ありがとう。
だいすきだーーー!!!


*RADWIMPS 「ララバイ」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-12 22:08 | LIVEレポ♪