晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心がしおれそう 会いたい

3日連勤が終わりましたーーー!!
やほーーい!!!


19時終わりの予定が終電(しかも駅まで猛ダッシュ)になった初日に始まり・・・
ふぃ~~。
こんなに連続でバイトは久しぶりなので、応えました(;^_^A

しかし、早寝早起きな生活はいいですな(笑)
1日をしっかり過ごした感じがします。
なにもない休みといえば昼まで寝るのがふつーな私としては、良い傾向やね。

来月はバイトしまくるよー!!
相変わらずライブ代必要だし、もっと旅行もしたいし、服欲しいし
なにより、貯金したいし・・・(爆)

がんばるべーーー。


そういえば、マイラジ終わりますね~。
まぁ、ここ2、3ヶ月聴いてないんですけども・・・(爆)
この間、ナイナイのCM中にふと回してみたら(この時点でひどいね・・・)
ちょうどその発表がされて、ありゃーって感じでした。

でもまぁ・・・半年くらいだろうなと思っていたので。
時期的にも、アルバム発売~滑走路ライブまでくらいかなー、と。
あー、全然悲しんでない自分がちょっとやだ(^^;)
落ち着いたなー、ほんま(笑)

というか、最近のレミオロメンはちょっと・・・
ビジネスの匂いがあからさまにする時があって、なんか嫌です・・・。
もうちょっとうまーくやればいいのに。

まーそうは言っても、最後2回は聴くと思いますが(笑)


新曲とライブCD?、予約しましたよん。
よくわかってないままだけど(笑)

でも、ライブCD出すならDVD出せばいいじゃんよーー。








明日は、大好きな人たちに会えます。
ほんとこの3日間は、これを励みにがんばったのよ(笑)

なんだかんだ言ったって、やっぱり1番大好きで
いつだって、最後は帰るところ。

あー、うれしい。 うれしい。


B長・・・宮様たのしみね♡
せっかくなんだから、あんまり泣かないようにね♡♡


*スピッツ 「ありふれた人生」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-17 23:33 | にっき。