晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう

私のパソコンは寿命なんでしょうか・・・?
また使えなくなりました・・・。
もう嫌だ・・・・・・(涙)

その間に、3つライブに行ってまいりました!
とりあえず先に18日の話を。






宇野薫さんという格闘家の方がお店を出していてて、その5周年記念パーティ。
に、ゆずがゲスト出演しました。
場所は、横浜の大さん橋の中のレストラン。
ガラス張りで、桜木町の夜景が見えるというかなり素敵な場所でした。
この時点でゆずに似合わない・・・(笑)

今回もまた周りの人の素晴らしさに助けられまして、みんなで参加☆
そしてまたもやKちゃんと、ちゃっかりうっかりな位置へ・・・(爆)
他の皆もすぐ後ろまでは来れたものの・・・あそこに全員で並びたかったんだけどな。
・・・確実に目つけられたと思いますが(爆)


セットリストは桜木町、栄光の架橋、陽はまた昇る。
まるでリボンツアーを3曲にまとめたような・・・。
でも、「桜木町」が桜木町で聴けただけで十分です。
大サビのネック両手持ちが目の前で見れただけで、もう十分です!!(ヤケ)

悠仁の色気にびびりました。
あれはなに・・・?
“男”の色気が・・・(笑) ←笑うな
岩ちゃんは、やっぱり画面より細い。 てか、ちっちゃい。
んで、機嫌が最高でした。
おかげで歓声がすごいこと・・・(爆)(笑)
まーあんなにニコニコ笑われちゃあね。

陽は~で押されて、前に倒れた時
岩ちゃんにちょっと笑いながら「あーらら」って言われたこと、忘れません(爆)
あぁ・・・そう。
そうくるんだ・・・。あのドSめ・・・・・・。 ←おい(笑)


とりあえず、Kちゃんの言葉を借りると
岩ちゃんのホクロどころか、毛穴まで見えるような位置でした。
これうけたよ(笑)>Kちゃん
たぶんすっぴん。
2人とも髪の毛おかしかったし。

ゆずっこに色々思うこともあったけど(自分含め)、仕方ないといえば仕方ないかなと・・・。
だって、ゆずであんな距離はないもんね。
ステージの高さも、1mなかった。
あそこで陽は~を選ぶ2人もさ・・・。
ああなることは、目に見えてたはずでしょう。

しかも楽しそうに煽るなよ・・・岩沢。
あなたが煽ったりしたら、もう終わりだよ・・・(爆)
あの光景が、2人が今まで蓄積してきたものの結果なんだよね。


・・・あ、なんかまた愚痴になっている(爆)(笑)
んでも、行ったことは後悔してません。
あの位置、あの距離でゆずを見れたことは、ちゃんと覚えておきたいです。

しかし最近、活動の方向性がよくわかりませぬ。
学園祭・・・??
そんなことやってる暇あるなら、新曲出そうよ♪♪

うーむ。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-21 20:26 | LIVEレポ♪