晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しくたってさ 夏は簡単には終わらないのさ

まZEEPご飯!!
とゆーわけで、くるりに行ってきました♪

初のどっぷりくるり、良かった~~。
ちょっと泣きそうになってしまいました・・・。
あの流れにしてくれてありがとうね、岸田さん。
しかし、岸田さんはやはり変な人だと確信しました・・・(笑)
でも、それがいいのよ!!>Kちゃん(笑)


そんな中、今日の夜大阪に出発します♪
ひさーしぶりな旅行です(*^∀^*)
とりあえず、先に23日のおはなしを。

蓮沼@日比谷野音♪
6時半起床の予定が、みんなして起きれず8時に・・・。
しかし、1人で先に着いていた友達に合流。
またちゃっかり(爆)
ライブはというと、楽しかったー!
ふつーに近かったし、タダであんなにアーティスト見れるってすごい♪

以下、てきとーに感想~。








色んなバンドを見たけれど、やっぱりシュノーケル好きなんだなーと思いました(笑)
売店に行こうとしたら「シュノーケルです!!」って聞こえて、走って戻ったもん(笑)
1番テンション上がりました♪
エスパー、レコード、旅人ビギナー、solar wind、波風サテライト
・・・で、合ってるはず(笑)

波風サテライトで、かばさんまーた眼鏡吹っ飛ばしてたよ!(笑)
しかも置いたまま帰ってったよ(笑)(笑)
しんさんは、やっぱりMCうまいですね。
そして、シュノーケルは癒される(笑)
なんか安心する。
これからもそのままでいてください(願)

あと、ミドリカワ書房が良かったなぁ。
1曲だけ知ってて、ちょっとじわっときてしまった。
キャラも良い(笑)


B-DASH楽しかった!!
野音でモッシュがおこってましたよ・・・ありえん(笑)
トライセラもかっこよかった♪
和田さんの声は特徴あるね~。

そして、やっぱりフジファブ良い!!
「銀河」最高(笑)
あの不思議さこそが、フジファブの魅力だ。
「ダンス2000」やってくれなかったのは残念だったけど。
渋公・・・じゃなく、C.Cレモンホール(笑)でワンマンだって。
Zeppなら行きたかったのになぁ。


そういや。
席から関係者通路がよく見えてたんですが、ベボベのこいちゃんに大ウケしました。
私服が薄い黄緑のポロシャツ。
狙ってるとしか思えません。

そして・・・


なんか食べる→火傷→むせる
→また食べる→またむせる→空を見上げる(しかも長々と)


あの・・・すごいツボなんですが・・・。
観察したくなる生き物だった。(生き物って)(だってあの小ささとか髪型とか)
てか、あの子のMCにびっくりよ。
なにキャラだ?あれは(笑)
ソロ前に「ギター、俺!!」って叫んだの、私の空耳じゃないですよね?(笑)
しおり穣の跳ね方、相変わらず可愛かった。

そして、ノーリグのボーカルが劇団ひとりにしか見えなかった。
だって、顔はまだしも、声が似すぎている・・・。
好きだからいいんだけど・・・(?)
曲はイメージ通りな感じでした★


しかし、途中しんどくて、2組ほどウトウト・・・(爆)
寝るタイミングまで一緒だったうちら・・・すごい(笑)
2日間楽しかったね!!
Uっちー、またおさむ@牛角食堂に会いにいきましょう(笑)


*フジファブリック 「線香花火」*
この不思議さにハマりそう!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-26 14:15 | LIVEレポ♪