晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨だから 傘もない 何も考えられない

今日さむかったーー。
せっかく昼に止んだのに、帰りにはまた降り出してました。

ずっと外にいたので辛かったよ・・・。
雨は気が滅入るから嫌いだぁ。


さてさて。
数日前にくるりレポ書いたんだけど、文字数オーバーでアップできませぬ・・・。
まさか、携帯からだとあんなに短いとは。
でも今さら削れないしなぁ。

てなわけで、
最近なんだかんだで時間がなくて、ライブのことしか書いてなかったので。
たまには普通に日記?を。


↓more、ちゃんと見えてるかなー?



んと・・・バイトしてます(笑)
学校もいちお週2であるんですが、今までライブ三昧だったので、今月はバイト月間にしようかと。
なんだかんだで、5連勤でございます。

・・・きつい(涙)


でもまぁ、単純にお金必要だし(現実的)
家にいても時間がもったいないし。
生活も規則正しくなるので、いいかなと(笑)

本日は6時から20時までバイトでした。
ねむい。
足痛いよん・・・。


そして、明日もです。
でも明日は早くあがらせてもらって、夕方からゆずのDVD見ます♪
リボンー。
私は買わないんだけど(勢いでにほんのうた予約しちゃったから・・・)、友達が持参してうちに来ます(笑)
楽しみーーー!!!

二度とないくらい行きまくったツアーだもんなぁ。
記憶が鮮明すぎて、逆に嫌だよ・・・(笑)


でもその前に、CDJ振り込まないと!
あとジャパサも。(やたーっ♪)
・・・うっわ、お金飛ぶーー。

むーん、がんばろ。


*くるり 「リバー」*
来月、また岸田さんに会えるぞい!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-02 22:39 | にっき。