晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちぎれそうな綿の雲 吹いても戻らない

ちょこっとお久しぶりでございます!
元気です(笑)

週末実家に帰り、8、9日と家族で旅行してきました♪
長野の方に。
景色がキレイで良かったです!
旅館のご飯もおいしかったし(*^∀^*)

そういや私、今年温泉ばっかりだな・・・。
夏休みの県内旅行(笑)でも、この間の大阪でも。
まーゆったりしてていいんだけど(笑)


8日はかなり寒く、旅館周辺は夜10度(!)とかだったんですが
9日はめちゃめちゃ天気がよくて、春みたいな陽気でした。
ぽかぽかで気持ち良かったです♪

蒼い空と、雪のかかった山。
不思議なほどうすっぺらな雲と、透き通った川。
このコントラストが絶妙でした。


途中まで車で向かったんですけど、
見上げた空の蒼さに思わずi podで選んだのは、レミオロメン。

んやー・・・
久々に聴いたら、やばかった(笑)
やっぱり大好きなんだなぁ、と。


そして、ただいま横浜に戻り中。
今日は友達が泊まりにきまーす(´∀`*)
ゆず祭りしまーす(笑)
うはっ♪ ←なに

んで、明日は午後からバイト!
なんだかんだで予定がいっぱい。
がんばるぞー。

あー、ライブ行きたい(笑)


*レミオロメン 「春夏秋冬」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-10 13:39 | にっき。